EROSの日

  • 引越しだ!

今日は、1人暮らしの部屋の引越し準備に追われています。
遊牧民みたいによりよい環境を求めての移住です。
んで、机の上を整理してたら、DMの山、山、山・・・
ものを捨てるのが苦手な自分の性格を呪う。
続いて、長年溜め込んだ埃が出てくる。
かなり鬱な気分になる。
もうちょっと整理整頓が上手になりたい。

そう、楽天の春季キャンプの応援です。
これって、舟木一夫が中日のキャンプを訪問するのと同じようなもんか?
んー、同じようには感じれん。
んで、こういう風にタレントやら歌手やらが先導きって応援するのって慣れてないもんで、まだ違和感がある。
ましてや俺の好きな娘。がこうやってんのを見ると、どうもマスコットキャラクターをやらされてるような気がしてならん。
そりゃあ新球団の人気を集めるためには必要なんだろうけどさぁ。
ん〜なんとも表現しようがない複雑な心境。
ところで、マンパワっていつ流れんのかな?
メジャーリーグみたいにやんのかな。
「Take Me Out To The Ballgame」だったっけ。
これみたいな感じで。
そしたら、球場全体でマンパワ!
チアリーダーは石川さんの腰つきで!
観客もみんな石川さんの腰つき!
ホモサピエンス

  • サッカー

よかった。
本当によかった。
毎回はらはらさせすぎだ、日本代表。