2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝からあややがいっぱい

とくダネ見てたら、安倍晋三新総裁の焼き肉ネタのところで、あややの「友情〜上カルビ〜」が一瞬だけ流れた。間違いなくスタッフにあやヲタがいるな!

エースとしてのプライドなのか

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060924-00000057-kyodo_sp-spo.html 5年連続2桁勝利がかかった場面で、あと一死での無情の降板。プロである以上、記録が残るのは名誉なことだと思うから、思う存分記録にこだわるのもひとつの選手の…

桑田退団へ

http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html さすがに昨今の成績じゃあ無理もない。清原以上の凋落ぶりだったからなあ。 それでも、21年間ジャイアンツの18番を背負い続けた桑田は球団にとっても間違いなく功労者。自分が野球を見始めた時期は…

倖田來未の妹

セクシー歌手、倖田來未(23)の妹で、3月にソロデビューした活動休止中のday after tomorrowのボーカル、misono(21)が、公開ダイエットを行うことになり、決意のセミヌードを初公開した。体重がデビュー時の42キロから56.2キロと激増、10月から3カ月間でデビ…

とんでもツアー

http://festa-jcb.jp/index.html ・・・なんだこりゃ。『Ambitious!借金してもいいじゃん』てな感じですな。 まさしくとんでもないイベントだなあ。10万円の借金をしてようやく抽選権利を得られるイベント。もうモーニング娘。が見たかったら借金しろと言っ…

舞-HiME攻略終了

面白かった。けどどのシナリオも悲劇の連続で若干鬱入った。みんなバタバタ死んでくからね。しかもアニメと違って生き返らないからね。まぁアニメのご都合主義的な終わり方よりはいいって意見のほうが多いみたいだけど。シナリオの完成度は高いです。 キャラ…

川相さん

ニッカンの記事より。 また1つ年上の川相からは「マサにミラクルだ!」とおやじギャグで祝福されていた。 川相さんさすがっす!オヤジギャグに貫禄すら感じられる。

川*’ー’)<大人やよー

愛ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!大人だねえ。 ま、何も言うことはないわさ。立派な娘。のエースとして文句なしの活躍してるから。あえてひとつ言うなら、好きですw 今夜は愛ちゃんの誕生日にかこつけてビールでも飲もうかね。

ヒムロック

Case of HIMURO (初回限定盤)アーティスト: 氷室京介,松井五郎,森雪之丞,松本隆出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/03/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (23件) を見る氷室のビートは世界を駆ける。大学の…

今年のG外国人選手・追記

昨日、今年のG外国人選手についてざーっと書いたけど、一人忘れてた。姜建銘を。まさに、グローバー以上に来季への期待を抱かせる投手だ。まさかこんなに早く結果出すなんて思ってもみなかったけど。これまで4試合先発をこなして、どの試合でも申し分のない…

ハコイリムスメ。

今日の夕飯時に、IQサプリを見てた時のこと。 「これはなんと読むのでしょう?」という問題で、箱の中に濁点のついた柿が3つ入ってるという絵だった。文章にすると分かりにくいけど、まぁいいや。それで、この「濁点のついた3つの柿」を見て真っ先に頭に浮か…

今年のG外国人選手

そろそろ、各球団の外国人選手も来季以降の契約が気になりだす頃。 巨人の外国人選手を今季の活躍、そして来季への期待でランク付け。 李承■(■は火へんに華w)・・・Sランク メジャー行くなんて言わないでください。せめて巨人を優勝させてから、ついでに…

購入

舞-HiME運命の系統樹BestCollection出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るweepアーティスト: sui,田中大我出版社/メーカー: トライエム発売日: 200…

キタコレ!!

で、約一ヶ月ぶりの気まぐれ更新なわけだが、今一番の話題っていったらこれでしょう。 Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶…

再復活

一応言っとくと、当ブログは更新がしばしば停止するだけであって、決して閉鎖しているわけではありません。意外なほど忙しくて危うく無期限更新停止状態になりそうになってただけ。閉鎖するときは高らかに宣言するよ。たぶん