2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末の動き

昨日、再び実家に戻ってまいりました。 3時半ちょい前にアパートを出て、こっちについたのが12時近く。 いつものようにひたすら東海道線を乗り継いで帰ってきました。 途中、戸塚で降りたり沼津で降りたり静岡で降りたり、なんか疲れました。 新宿で湘南…

いざ大学

花粉症まぢでやばい。 今日も鼻と目が真っ赤です。 久しぶりに大学に行ってみました。 八王子の山奥にある、まるで要塞のような大学に。 これで分かる人は分かっちゃうかな。 そして、久しぶりに大学の友達と会いました。 休み中は完全に連絡が途絶える、微…

上京、そして再び帰省

約2ヶ月という長すぎた帰省期間も終わり、久しぶりに都内の一人暮らしの部屋です。 今日はとにかく部屋の片付けにいそしんでいました。 引越し後、整理もままならないまま実家に帰ったんで。 整理のために今月初めに来た時も、逆に散らかして帰ったんで。 …

2ヶ月ほど時を戻したい

ダラダラの3日間が終了。 ダラダラながらにも怒涛でした。 ふと思えば、もうすぐ3月が終わりです。 要するに、春休みが終わりです。 まさにあっという間の2ヶ月だったような・・・ 休みの終わる寸前はいつになってもイヤなもんですね。 夏休みに地元に戻…

最近気になる事、物、人

桃子の発育具合 黒髪雅 ショートカット千奈美 スッペシャルジェネレ〜ション ガキさん パーマよっすぃ〜 パンダ エリーゼ亀山 娘。ハワイツアーは今年も開催されるのか否か つんく♂氏の「ナイス谷間!」発言 岡田唯、というか岡パイ ↑に対して、三好の目立た…

ごっちーん!!

今日は名古屋のごっちんイベントに行ってきました。 娘。コンではなく、万博絡みのライブイベントのほうです。 この3日間でごっちんに会うのは2回目です。 1ヶ月換算で20回、1年ではなんと約243回!! 下手な恋人同士より多いんでないの!? ・・・…

娘。コン

いやぁ、心地よく疲れた。 やっぱ娘。コンはええもんですな。 ヲタをやっててよかった〜と思える時ですな。 サイリウムの振りすぎで右腕が痛いです。 あと、もろ天井に手をぶつけて、そこも痛いです。 そして、酒のせいで胃も痛いです。 コンが終わって満身…

セントレア

セントレアへ行ってきました。 家から車で走ること約2時間、特に渋滞もなく行けました。 それ以上に、迷わず行けたことに感動。 事前にある程度調べておけばいいのですね。 そして、片道350円の連絡橋を渡って、セントレア着。 ターミナルに行ってみると…

肉体改造ブーム

突然、早朝ランニングなるものを始めてみました。 朝5時半起床で久しぶりに根性出してみました。 それにしても寒い。 今日なんて雪の舞う中の初ランだったし。 いや、今日はランニングってかウォーキングが主だっかも。 まぁいきなりハイペースで走ってもあ…

生写真

机の上にハロショの黄色い袋が散乱しています。 中を見るとびっくり、れいながたくさんいます。 れいなが俺に微笑みかけてくれています。 激しく幸せな時間ですな。 あと、Berryz工房が8人セットでいたりします。 誰のを買うか悩んだうえ、男の1点買い?を…

愛読書

最近の自分の愛読書は、JR時刻表3月号でございます。 今月の目玉は、新幹線のぞみ大増発! 東京〜岡山直通 毎時3本! なかなかやるな、新幹線。 そして、春の臨時列車も掲載です。 時刻表は見てて楽しいですよ。 例えば、特急などの長距離列車をずーっと…

本来の目的とはかけ離れた旅

しばらくサボってました。 久しぶりの更新です。 この4日間でいろんなとこに行きました。 初めて行ったとこもたくさん。 例えば渋谷の109とか。 モーヲタが出没するほうじゃなく、ギャルがたくさんいるほうね。 周りを見渡す限り、ギャルばっかですよ。 …

インドア的生活

朝8時に起きたけど、何もすることなく昼寝をした。 長期休みは人間を腐らせます。 長期休みだからこそ出来ることもありそうだけど、すでに腐ってしまった自分には、 何もする気もおきないし、暖かい部屋の中から出る気もない。 こうやって若者は堕落してい…

ルナシー

最近、LUNA SEA熱が周りで巻き起こりうれしいことこの上なし。 聴けば聴くほどいいですよ。 とりあえず皆さん聴いてみてください。 おすすめアルバムは2ndの「EDEN」でしょうか。 その中の「STAY」ってのが自分の中でとてもよいです。 他の収録曲…