2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのでかくて重い箱に・・・

テレビが映らん。察するに、アンテナが逝ったっぽい。月曜日、学校から帰ってきてテレビつけたら、完全に砂嵐か、もしくは岐阜県内の、テレビ愛知の受信状態が悪い家の25chみたいな映り(例えが分かりにくいが気にするな!)だった。どれだけいじっても何ら…

当落情報

どうやら私、にょきにょきチャンピオン@名古屋、落選したらしいですよ。 今ままでは、引きが悪いなりにもちゃんと引くことだけは出来てたのに、今回は引くことさえも許してもらえなかった。東京公演も申し込んでおけばよかったかなぁ?(←そういや俺って今は…

明日から1週間の予定

水曜日:バイト 木曜日:テスト 金曜日:バイト 土曜日:バイト 日曜日:オフ日 月曜日:テスト 火曜日:バイト 体もつか・・・?ただでさえ風邪気味だってのに。

峠は越えた

本日、今回の試験の最大の山場を無事終えました。しかも、自分でも驚くほどの出来で、無駄にDVDとか見ながら徹夜して勉強した甲斐があったってもんよ。もうこれで単位は安泰かな? 学校帰りはブックオフ。最近、ブックオフが心のオアシスになってるような気…

ハロモニ

今日のれいなは問答無用で萌えた。 从*´ ヮ`)<一人じゃ起きられないの、今度は起こしてね。 デートの待ち合わせなのにその前の晩、一緒に寝ていたと勝手に妄想するれいなGJ!頑なに一緒に寝ていたという妄想を曲げないれいなGJ!そんなれいなを見てさらに…

リンク元の話

昨年末から今にかけて、「飲み会 ゲーム」で検索してやってくる人がものすごい多い。忘新年会の時期に、飲み会でやるゲームを考えてる必死な人たちが検索してやってくるのかなぁと思うと、ちょっと心が痛みます。だって、その検索で表示されるページがここだ…

赤松神!

ついに、ついにラブひなにも手を出してしまった。ブックオフで、立ち読みしようかと思ってたら、これは買って家で読んだほうが得策でしょうと判断して、そのまま購入。ネギまとラブひなの単行本が山積みしてある俺の机っていったい・・・。こりゃ声ヲタの某S…

夢の中

最近、眠りが浅いのかよく夢を見るんだけど、その中でもかなり衝撃的だった夢を。登場人物は自分とれいな!れいなと一緒に、最初は普通に話してたのかな。そしたら、れいなが俺の服の袖を引っ張って上目遣いに、 从*´ ヮ`)<ねぇねぇ 从*´ ヮ`)<れいな…

白いTOKYO

窓を開けたら雪景色。寒いYO!こんな日は家の中でじっとしているのが賢明だ。でも今日ってセンター試験なんだな。受験生頑張れ。 思い出すなあ、3年前の自分のときのセンター試験。前日に全く勉強せずに遊んでいたことを。そんなんで志望校のボーダーライン…

カスミソキタ!

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (242件) を見るついに出席番号9番・春日美空の出番がやってまいりました。裏表紙にも美空、そしてココ…

借金作っちゃった

今日は朝っぱらから就職ガイダンスだった。とりあえず、行くだけ行っておいた。こんな姿勢でええんかねぇ。恐らくよくはないと思われる。 家帰ってから暇だったから、渋谷にお出かケメコ。無性にハロショに行きたかったから。2ヶ月くらい行ってなかったし。…

2006年初ハロモニ

久しぶりにハロモニをリアルタイム視聴。がんばって11時半に起きた! 裕ちゃん・石川さん・こんこん・ガキさん・えりりんが富士急ハイランドでロケしてて、自分が行ったことある場所だったから微妙に興奮。ちょっと前の娘DOKYU!でもれいながロケしてたし。俺…

2年ってあっという間ね

Berryz工房のデビューが発表されてからもう2年。でも当時は何の興味も示さなかったな。今から思うとその頃は何かと「残念」な時期だった。あぁ!もZYXもスルーしてたよチクショウめ!そんな折のBerryz工房デビュー発表。授業サボりまくったツケが回ってきて…

李承菀が・・・

スンヨプの残留交渉がうまくいってないのね、なんて思ってたら、こんな事態になってました。 守備機会を求めているスンヨプと、一塁が未知数、外野にも不安がある巨人の思惑が一致ってことだけど、スンヨプの外野守備ってどうなんだ?いっその事、レフト・清…

矢島の愛称って何なん?

最近、頭の中でひたすらZYXの白いTOKYOがリピート中。冬だからか?俺も1年で身長5ミリくらい伸びたし、髪形も刻一刻と変化してくし(意味深?)、カッコよくなったかな?あー寒々。めーぐる可愛い。しかし、舞美ちゃんのほうが可愛い!と俺は思う。 舞美ちゃ…

早くも帰省の予定を

2月1日東京発のムーンライトながら指定席券を大学生協の旅行センターでとってきた。大学で切符がとれるって便利な世の中ね。千奈美に、名古屋までの指定席がとれました。やった。自分としては東京5時20分発の折り返しながらで帰ってみたいんだけど、その時間…

ようやく仕事始め

昨日が今年初バイト。気合入れすぎて集合の30分前にげんちゃく。若干待ちガイル。と、ここまではよくある話だな。問題はそこから。どんだけ待っても先方が来ないでやんの。延々待ち続けて、1時間半以上も遅れてやってきた。俺がげんちゃくしてから2時間後。…

一日分のネタ稼ぎ

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1 やってみたら、あまりにも生々しい結果が出たので、一部を抜粋して掲載します(苦笑 ◆一番大切・好きな人 田中れいなさん まあ当然でしょう。 ◆好きではないけど、キープしておきたい人 菅谷梨沙子さん 側室最高…

2006シーズンオーダー予想

非常に手堅い予想となっております。 1、清水隆行(LF) 2、二岡智宏(SS) 3、高橋由伸(RF) 4、小久保裕紀(3B) 5、阿部慎之助(C) 6、ディロン(1B) 7、矢野謙次or亀井義行or鈴木尚広(CF) 8、小坂誠or仁志敏久(or鈴木尚広)(2B) このオーダーが1…

江藤ネタで

江藤、西武に移籍。 豊田の人的補償で持っていかれたと。ここ3年ほどの江藤は、見ててもこっちが辛くなってくるような干されっぷり、ダメダメっぷりだったから、少なくとも巨人にいたら出番はなかったでしょね。新外国人の獲得も決まったことだし。一番の問…

巨人ネタで

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/dec/o20051231_10.htm 本物だってさ。本物が着れるなら25000円だって出しちゃうさ。第一希望の背番号だけ受け付けて、重複の場合は抽選、ってことは被らなさそうな番号を選べばいいんだろうけど、いったい何番が被ら…

なんか新年からダメだ俺

今日は親戚の家に行った帰りにジャスコに寄ったわけだが、何年かぶりにUFOキャッチャーやっちゃった。プリキュアがあったから。しかも、キュアブラックが欲しかったから、店員さんに「キュアブラックを手前に持ってきてください」って言っちゃったし。ヲタク…

昨日の紅白

あややの後ろで踊ってる14人のキッズの名前を、一生懸命家族に教えてみた。「あの子がりしゃこでー、この子が桃子でー、んであっちのものすごいキモイ声援を受けてるのが愛理って言って、○○*1の親父の知り合いの娘で、10年くらい前に抱いたことあるって自慢…

謹賀新年

明けましておめとーございっす。お年玉ください。 ていうか今年の年明けは、阿藤快じゃないけど「なんだかなぁ」だったな。何もかもがなんだかなぁ。むしろ、前日の大晦日からなんだかなぁだった。今迄で一番微妙な年越しだわorz 紅白が予想に反して良かった…