夢の中

最近、眠りが浅いのかよく夢を見るんだけど、その中でもかなり衝撃的だった夢を。登場人物は自分とれいな!れいなと一緒に、最初は普通に話してたのかな。そしたら、れいなが俺の服の袖を引っ張って上目遣いに、
从*´ ヮ`)<ねぇねぇ
从*´ ヮ`)<れいなのこと好き?
って聞いてきた。あの上目遣いは最強。やばすぎる。あれだけでK.O.だわ。夢の中の俺が萌え苦しんでると、
从*´ ヮ`)<れいなは・・・好きたい・・・
って抱きついてきた。やばいやばいやばすぎる!!お兄さん理性を保てません!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってとこで目が覚めた。目が覚めてしばらくは何が何だか分からなかったけど、しばらくしてから急激に心臓がバクバクしてきた。思い出すたびに萌える。愛する人れいにゃだけーーーー!!!って気持ちがまたさらに強くなった。