2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

格闘技なんて見ないよ

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (204件) を見るBerryz工房コンサート…

たぶん今年最後の更新

1週間ぶりにパソコンに触った。実家だと腐女子の妹がパソコン占領しちゃってるからねえ。まあ一応、色々と忙しかったことも付け加えておくか。それなりに。

帰省

なんじゃこの雪は・・・。明日、運転できるかしら。 今日は優雅に新幹線帰省。新幹線は20分程度の遅れで、関ヶ原を越えていく電車を除いてはそこまで変わりはなかった。でも、名古屋からの東海道線がマジでありえれいにゃだった。とにかく人大杉。大垣方面だ…

球界屈指の守備の名手、来たる

背番号2が埋まりました。あとは誰が5をつけるか・・・ 思ってもみない補強だ。小坂の遊撃守備と足は、それだけで億貰えるそれだと思うけど、ショートには新婚ホヤホヤの二岡がいるし、かと言って守備・代走要因に置いとくのはもったいなさすぎる。セカンドで…

普通自動二輪

免許交付に行ってきました。やっぱり免許証の写真って変になるな。どうも今回の写真を見る限り、21歳には見えない。髪型のせいでやけに幼く見える・・・。この免許証で平成20年まで過ごすことになるのね。千奈美に、誕生日のちょうど一ヶ月後に交付されたか…

清原再就職

オリックス・バファローズの清原和博が誕生。 さて、どこまで輝きを取り戻せるか。環境が変わって大爆発するかもしれんし、ケガばっかでやはりチーム内の超巨大不良債権、要するにただのお荷物になるかもしれん。はっきり言って未知数だけど、とにかく新天地…

仕事納め

結局、電車で行きました。京王線・井の頭線・小田急線で。寒さより混雑でダイヤ乱れ放題の京王線通勤快速を選びました。 今日一緒に働いた人が、軽く鉄ヲタだったw 最初は普通に話してたけど、何気なく鉄道の話になって、一気に話が盛り上がった。京王線と…

バイト

明日は梅ヶ丘まですっ飛ばされてきます。あきる野・羽村×2ときて、次は梅ヶ丘か。遠いよ。俺が持ってる多摩地区の地図に載ってない地域に行かせるのはやめていただきたい。と、ここで文句なんて言ってもしゃーないか・・・。さあ明日も頑張って原付よ。たぶ…

幸せやね

二岡結婚。 別に野球選手の結婚なんてよくある話なんだけど、なぜか二岡の結婚には過敏に反応。とは言っても谷夫妻の結婚よりはインパクト少ないのは当然だけど。ということで二岡選手、来年は「3割・30本・30盗塁」期待します。

年末

早くも大学の友達に「よいお年を」って言ってきた。そう、今日で今年の授業は終了。いくらなんでも早すぎだなw とっとと明日のバイト終わらせて実家帰っちゃうよ。

腐女子募集中?

「ボーイスカウト募集中」ってのが一瞬、「ボーイズラブ募集中」に見えた。ここ最近の寝不足で視神経、ってか脳が逝ったか?まあネタなんだけどね。

今日のバイト

今日は眠かった。まじ眠かった。ギガネムスくらいか。仕事内容も平たく言えば単純作業のようなもので、眠気に拍車をかけてくる。でもさすがに立ったまま寝れないし、寝たら最悪死人出るから寝れないんだけどね。んで、今日一緒に働いた人が、おそらく20代中盤の…

青梅線快速東京行車内

今日電車に乗ってたとき、ギャルが2人乗ってきたのね。片方はスケールの小さい浜崎あゆみ、もう片方は貧相な倖田來未って感じだった(なんて失礼なw)。で、一人で電車乗ってて目の前で会話されると、ついつい聞き耳立てちゃうじゃん。指名客のオサーンがどうの…

ちょ

仰木彬さんが亡くなられたってニュース速報が流れたけど、どうゆうことだ?あまりにも急なことだったからびびった。言葉も出ない。ついこの間まで監督をしていた方なので、信じられません。心よりの冥福をお祈りいたします。

そして去り行く者も

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051213-0035.html まさかの小田引き抜き!斉藤とか川中とかいう話は何だったんだ。巨人では阿部の牙城を崩せずじまいだったけど、果たして中日では谷繁からポジションを奪うことは出来るでしょうか。中日…

また来たよ

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051213-0014.html 何人先発投手とれば気がすむんだろ。特に外国人は、ここ数年の巨人の外国人選手を見ていて、いくら他球団で実績残してるといってもやはりアレルギーが。また若手の先発機会がなくなりそ…

あとは免許証交付だけ

二輪の卒業検定、無事に一発合格。普段の教習中では何てことなかった坂道でエンストぶっこいた以外は問題なし。緊張からか、クランクがいつもより狭く感じたけど。正味1ヶ月半の教習で、途中風邪ひいてフラフラな時もあったけど、順調にいけたな。やっぱ学科…

あああ・・・

携帯用のメモリーカードのアダプターが逝ってしまわれました。押入れの引き戸に轢かれ、見るも無残な状態に。中にメモリーカード挿しっぱなしにしてあったけど、それは奇跡的にも無傷だった。もしメモリーカードまで逝ってたらもう泣くしかないし。不幸中の…

W杯組み合わせ

我らが日本はF組。もちろん、緒戦のオーストラリア戦は勝利が前提。そして、やっぱ次のクロアチアに勝てるかどうかが大きく関わってくるかな。1勝1分け、もしくは1勝1敗でブラジル戦を迎えるのと、2勝負けなしで迎えるのとでは、全然違うしね。是非とも98年…

ハロモニ

久しぶりにリアルタイム視聴。 中井さんて天才かなYO−!

19人

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051208-0021.html だってさ。

NANAの主題歌

年末になってよくテレビで聞くけど、アコースティックバージョンしか歌わないのな!!

着信履歴を

何度もスライドしてたら、バイト先ばっかなのよ。淋しいな俺。で、こっちからもしょっちゅう電話かけるから、意外と電話代がかさむ。こういう時にぼだふぉんのLOVE定額ってええなあなんて思ったり。どれだけかけても315円!でも、俺とバイト先の間にLOVEは存…

禁煙

開始から半年。褒めてください。断念したときのことを考えてここでは特に触れなかったけど、意外と続くもんよ。これで、「タバコとコーヒー」*1も解散だな。俺は永久欠番ね。んで、なんかタバコとコーヒーって、響きが科学と肉まんに似てて素敵じゃない?か…

アンテナ

上がれー よし、上がった。

欲しい

http://www.famitsu.com/game/coming/2005/11/12/104,1131728800,45559,0,0.html

長い長い日曜日だった

雨が降ってクソ寒かった昨日、突然の勤務指示でしょうがなく働いてきた。マジ疲れたよ・・・。泣いちゃうよ・・・。何があかんかって、それは寒さ。どんどん手の感覚がなくなっていくでやんの。風雨にさらされながら、ガタガタ震えながら、俺は仕事してきま…

だから寒いって

地元では初雪が降ったみたいだ。 八王子も寒いよ!

アイちゃんで思い出した

スポーツニュースで、「アイちゃん」*1とか「ミキティ」*2とか連発するなよ。ついつい反応しちゃうでしょ。 *1:福原愛と宮里藍 *2:安藤美姫

これには笑わされました

http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html 俺も独り言多いってよく言われるけど、さすがにこれは変態だ!通報されるのも無理はない!で、このアイちゃんって、加護亜依ちゃん?高橋愛ちゃん?そういう思いは胸に秘めておこうぜ、ウテ…