2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二岡!二岡!!二岡!!!

二岡、1試合10打点。いやー半端ねえ。しかも史上初らしい2打席連続満塁ホームラン。7回の最終打席はまぁ記録の壁の厚さを実感したってことで納得。相手ピッチャーが逆に力入ってたかな?球バラバラだったし。 二岡の爆発で、4月最後の試合をいい意味での巨人…

美味しいもん食いたいねえ

衝撃の発表から2日、日曜はハロモニの日。紺野ヲタ・小川ヲタはどんな気分で見てるんだろうと思いつつ視聴。今日のメインコーナーはおいしそうなの。とにかくカレーうまそう。シュークリームも。ごっちんと辻ちゃんも美味しそう(氏 千奈美に、ゴーヤカレー…

ベリヲタ新規開拓

友達と話してたら不意に、「Berryz工房いいねえ」って言われた。ヤンジャンとかのグラビア見て、ベリっ子の可愛さに気付いたらしい。おせえよ!と言いたいところだけど、気付いただけでもよしとしよう。ずっと前から俺が可愛い可愛い言い続けてきて、ようや…

紺野あさ美・小川麻琴卒業

メディアは「脱退」って報道してるけど、俺は「卒業」って言っときます。 次くるなら5期だとは思ってたけど、突然のタイミングでしかも卒業まで3ヶ月。そして卒業の理由が「学業」と。なんだそりゃ。実際自分は紺野ヲタでも小川ヲタでもないから冷静に受け止…

結婚もロックやで!

つんく♂Pが結婚したみたいね。お見合い結婚だなんてまた素敵なプロデューサーだ。嫁さんにロックを感じたりしたんだろうか・・・

魔法先生ネギま!について考える

昨日は春アニメの上映だったみたいで。行きたかった、けど申し込んでもいないからどーしよーもないな!15巻の限定版にDVDが付属するみたいだから、これはなんとしてでも買いだ。ってかやっぱり15巻以降も限定版が続くんか・・・ 最近はかなりネギま分が不足…

讀賣巨人軍について考える

開幕から1ヶ月弱、半年前までは目も当てられないほどのチーム状態だった巨人が、まさかの快進撃。いくら調子が悪いとは言っても、去年のチャンピオンチームである阪神にも2連勝であっさり勝ち越して、これで開幕以来全チームに勝ち越し。その間にも8連勝なん…

告知です

どうもご無沙汰、管理人@就職浪人まっしぐら!です。 長らく更新停止してましたが、周囲からの熱心な(?)復帰要請を受け、ようやく重い腰を上げ更新を再開しようかなあなんて思っている所存でございます。でもそんな頻繁な更新はできませんので悪しからず…