魔法先生ネギま!について考える

昨日は春アニメの上映だったみたいで。行きたかった、けど申し込んでもいないからどーしよーもないな!15巻の限定版にDVDが付属するみたいだから、これはなんとしてでも買いだ。ってかやっぱり15巻以降も限定版が続くんか・・・
最近はかなりネギま分が不足してるっぽい。ゲームも買ってないし、大麻帆良祭DVDも買ってない。最悪じゃの。14巻の限定版はちゃんと予約して買ったけど、どうもゲームとDVDは何か大きな力が俺を止めるんだよ・・・。今すべきこと全てを終わらせてから買おうかなと思いつつ、今すべきこと全てがいつ終わるか想像つかないんだが。どーすりゃええねん。
ネギまについて考えるとか言いつつ、特に考えてねえやwww