2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱシアトル?

城島、メジャー挑戦。日本を代表するスーパーキャッチャーがどこまで出来るか非常に興味ありますな。城島がメジャー行ったら、次代の日本球界を代表するキャッチャーは阿部慎之助でオッケー?

教習初日

今日は初めてバイクというものに乗った。原付はいつも乗ってんだけど、あれはスクーターだから違うわな。で、バイクに初めて乗った時、その原付の癖が染み付いてて、かなり苦労した。まず、大きさ・重さが桁違い。原付と目線も姿勢も違うから、同じ二輪でも…

ギャグ100回分愛してください

これはアニメコーナーに置かれるのか、それともHello!Project関連コーナーに置かれるのか。別にどっちに置いてあっても買いにくいとか買いやすいとかは今さらないさ。ただ俺は、りーちゃんが激しく似てないと声を大にしてゆいたいです。もうちょっと可愛く…

SCPH-30000

うちのプレステ2が、DVDを読み込んでくれん・・・。ついに逝ったか、これが俗に言うソニータイマーの発動か、なんて思ったら、他のディスクは(40%くらいの確率で)ちゃんと読み込んでくれる。まさか廉価版のDVDなんて読み取るかこのバーカ、なんてこと思っ…

ストーブリーグ加熱中

巨人、中日から大西崇之を獲得。 なかなかいい買い物をしたと思う。右の代打として使えると思うし、何より守備に欠陥のありすぎる巨人の外野陣を見れば、そこそこ守れる選手が来てくれたことは嬉しい。2〜3年後は巨人の外野守備走塁コーチとか? 後藤光貴、…

二輪免許皆伝への道

今日はとりあえずの適性検査。地味に疲れたな。早く実際に単車乗りたいですわ。今年中に免許欲しいですわ。学科が免除になる分、けっこう楽にいけるかな。

購入

モーニング娘。コンサートツアー 2003 春 NON STOP! [DVD]アーティスト: モーニング娘。,加護亜依,高橋愛,小川麻琴,紺野あさ美,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る2000円は安…

初様おめでとう!

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりの日本一! 昨日までとは打って変わって、図ったような接戦。これは最後に小林雅英を登板させて、一方的に終わりかけてる今年の日本シリーズをハラハラドキドキさせようという魂胆か?なんて考えてしまう俺。コバマサがコバス…

忘れてた

DEF.DIVA、1位おめとーさんです。

まぢで阪神は楽天(以下略

これほどまでに一方的なゲームが続くなんて思ってもみなかった。かたや3戦連続2ケタ得点で、かたや3戦連続2ケタ失点(当たり前だ)。ロッテは今江を代表として、ホントにチーム全体が勢いにのってノリノリな感じが見受けられる。福浦の満塁ホームランなんて…

今日買ったもの

街の達人コンパクト でっか字 東京多摩便利情報地図作者: null出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2011メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るお仕事で色々と使うのです。それに、地図は見てるだけで暇つぶしになる…

おつかれいな

無事にバイト研修4日間終了したっちゃ。最終日の今日は朝8時半から夜7時半まで11時間拘束。眠い。足腰痛い。よく頑張ったよ、自分。まだ研修の段階なのに意味なく達成感。 ビルの屋上から眺める八王子駅はなかなかよかった。

秋季キャンプ直前に・・・

後藤光貴・平岡政樹の両投手、横川雄介捕手が戦力外に。 後藤はいったい何のために来たのか。それならまだ河原の炎上っぷりを見てたほうが楽しかったかもしれん。どうせ今シーズンはミセリが熱く燃え滾ってたんだし、同じことじゃないの。横川は初めてドラフ…

阪神は楽天より弱い!?

ロッテ強いなあ。2試合連続で2ケタ得点、でもって先発完投。勢いとかそういうのだけで片付けられないくらい、強い。阪神は金本が松中化の悪寒。金本・今岡が打たないと阪神が勝てるはずがないよ。2年前と同じ初戦・二戦目の星取りで、阪神側に早くも暗雲が・…

花より男子#1

「花より男子」このキーワードに言及してる人大杉っ!あと、ハロー系のダイアリーが多いのは気のせいか?ただ単にハロー系のダイアリーの絶対数が多いだけか? けっこードラマ面白かったよ。松潤のキレ役が素敵だった。茜、じゃないつくし役の井上真央も可愛…

おぉお

ひょんなことから、俺が大学2年次にドイツ語でお世話になった教授のダイアリーをこのはてな上に発見してしまった。何だかんだで俺のドイツ語の実力を見抜いて、A評価をくれたいい教授。ただ、ヲタク臭かった。ってかヲタクだった。一部にはうけてたけど、そ…

ウィークディ終了

最近、明らかにお肌の調子の悪い、そして若干寝不足気味な、どうも僕です。(←誰だよ そいや昨日はガキさんの17歳の誕生日だったな。おめとーございす。お豆ちゃんって呼ばれてた子がいつのまにかセブンティーンだよ。いい歳だよね、17歳って。んでもって、…

ロッテ優勝

ロッテ優勝おめでとう!バレンタイン監督おめでとう!そして、初芝清選手おめでとう!!!ソフトバンクも切ないよなあ。これが短期決戦なのね。

購入

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (260件) を見る相変わらずお姉さま裸だな。いいね!美空タンもこれから大活躍だ。魔法生徒ヽ(´ー`)…

プレーオフ第4戦

テレ東で中継。ネ申だ。解説が若菜嘉晴、藤本博史、川崎憲次郎の3氏ってところが渋くていいね。ゲスト解説の野村克也氏しか話してませんぜ。 今日は「パナマ運河ー!」が大活躍ね。流れはソフトバンクか?このままソフトバンクが逆転優勝だなんてことになっ…

从 ´ ヮ`)

やっぱこの子めちゃ可愛いわ。って何分かりきったことを再確認してるんだ俺は。れいなへの愛はさらに深まった模様。1年前と比べると、髪色・髪型・メイク・その時々の体型とかで多少は変わってくるだろうけど、確実にエロ度は増した(笑)。若干肉付きがよく…

プレーオフ

コバスコ劇場開演ですかwww そしてソフトバンクがサヨナラ勝ちと。 テレビ中継しろよなー。

まだ見ないよ

田中れいな写真集「れいな」DVD付作者: 矢西誠二出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/10/15メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (158件) を見る本日、無事にゲット。 徒歩圏内の本屋ちゃん数軒のどこにも置いてなくて、原…

音楽戦士

DEF.DIVAと美勇伝。 初めて「好きすぎて バカみたい」を聴く。思ったよりよかった。楽曲は推せるな。んで、石川さんがいい意味でも悪い意味でも目立ってて、おもろかった。美勇伝でも、石川さんは石川さんだったw

単なるオフの話題作りか?

野茂、現る。 ある程度の戦力、そして集客の足しにはなるかもしれんけど、間違いなく落ち目だし、年齢的にも先は長くないでしょ。右の先発には木佐貫という素晴らしい素材がいるじゃないの。先発投手候補の補強は中日の野口に絞りましょう。先の見えない補強…

バイト

さあ来週から研修よ。 1ヵ月10万稼ぐよ。

目が・・・

2週間使い捨てのコンタクト、開けて3日目で失くした。萎える。もしかしたらまだ目の中に入ってたり。前も失くしたと思ってそのまま寝たら、朝に目からいきなり落ちてきたことあったから。だからまだ新しいの開けない。それにしてもコンタクトと相性よくない…

合併イラネ

今年も球界再編問題かよ。 どうなるんだ日本プロ野球界。

day after tomorrow

single Bestアーティスト: day after tomorrow出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/08/17メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見る俺は姉ちゃんの倖田來未より妹のmisonoのほうが好きだ。ということで、day after …

雨じゃ原付出せんがな!

世間では今日は3連休の最終日らしいけど、うちの大学はなぜか授業実施日。代わりに明日が臨時休講なんだけど、俺はもとから授業ない日だったりすると。俺の思惑と大学側の思惑が見事に食い違ったわけだ。全く学生に優しくない大学だな。まあ今日は前もって出…