2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減ローズは使えません

中日が強いのか、巨人が弱いのか。 おそらく、両方だろ。 今日は試合を見てないから結果でだけど、全然野口を打ててない。 やっぱ野口はいいピッチャーだ(特にパワプロ9あたり)。 昨年オフに清原とのトレード話が出たのが嘘だと思うくらいに。 巨人も惜し…

帰還

地元に帰ってきただ。 今日は新幹線でリッチな移動。 でも品川から静岡まで立ちだったけど。 家族連れがすぐそばにいて、子供がうるさいうるさい。 俺は可愛くない子供は嫌いだ。 特に男のガキなんて問答無用嫌いだ。 実家のPCは画面がでかくてええなぁ。 こ…

最近のこと

ここでまとめてどどっと放出。 する程ないけどね。 色っぽい じれったい 俺は買ってないよ。残念ながら。でもスマップのあのバカソングには何としてでも負けてほしくない。テレ朝のスポーツテーマソング。そのせいでせっかくの世界水泳が台無しだな。と言っ…

テスト打ち上げ?大将、ねぎまお願いね!

テスト終了後、真っ先に魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版を買いに行った。 打ち上げと称した飲み会にわざわざ参加するほど俺は優しくないから、家でひたすらゲームゲーム。 今日のテストで分からないところに「ハッピー☆…

夏がキミを呼んでいる 俺はたぶん呼ばれていない

テスト終了! 俺よく頑張った! (頑張ってないだろ!というツッコミは華麗に回避) これで待ちに待った夏休みなのね! とりあえずベリイベ行って、ベリコン行って、・・・ 夏じゃなくてもできるな。 ははは。 他にもちゃんと夏らしいことするぞ。

テスト中

ちゃおっス。 台風接近中。クソ蒸し暑い。 その中、無事に今日のテスト終了。 というわけでテスト残りあと1つ! 今回ほど余裕なテスト期間はねえな。 勉強した記憶がない。 文系っていいよね。

ハロモニ

昨夜ずっとかま騒ぎ見てたから眠い眠い。 今日は納涼浴衣スペシャルか。 まぁそれなりに面白かった。 レギュラーとパペマペはもう飽きたな。 飽きるほど見てないけどさ。 次のジャニーズの番組の、長州小力のほうがおもろかった。 新曲はやっぱ何回聴いても…

前期期末考査

おおっと、2日も更新が滞ってしまった。 いや、試験勉強で忙しいとかそんなんじゃないよ。 何もしてないから何も書くことがなかった、以上。

俺もオールスター休み

テストが始まったと思ったら、昨日からいきなり中休み。 やる気そがれるわぁ。 元からないけどさ。 次のテストは来週の月曜日。 中5日。 俺はローテーションピッチャーかっての。 で、今日はこの前のハロモニを見てないことに気付いて、ビデオに録ったの見た…

夢の100マイル超

クルーンが161キロを出したみたいで。 ついにほくほく線に追いついたか。 何と、元阪急・オリックス・阪神の星野伸之の倍のスピード! これはまさに驚愕だ。

8番セカンド十川

今日の上原は良かったけど、藤井はもっと良かったな。 古田のホームランは仕方ないでしょ。 神宮で追い風ってのは怖い。 それ以外はものすごいテンポ良くて、いい時の上原だったし。 ただ攻撃陣、1回にもっと畳み掛けてれば結果は変わってたかも。 6回もそう…

今日からテスト

夏の風物詩、前期期末テストでござい。 忙しくなるなあ。 でも更新は頑張ります。 ネタが続く限り頑張ります。 でも今年度、前期の単位数が28もあるので、実はいっぱいっぱい。

これぞ即戦力

おや、今日は月曜日なのにセリーグの試合がやってる。 そうか、世間では祝日なのか。 うちの大学は授業だったけどな。 休日昼間は道が込んでて萎えるし。 あーベリコン逝きてえ(関係無 でもあと2ヶ月の辛抱だ。 フリ練習しとくかー! 全く関係ない前置きは…

あじい

梅雨明けキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 夏キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! でもさ、教室の冷房効かせすぎだって。 基本28℃だろ。 さゆに怒られっぞ。

海の日だけど

つーか明日、うちの大学授業あんだよね。 その代わりの臨時休講がちょくちょくあるんだけど。 Kフェスで燃(萌)え尽きた体にはちょいきつい。

帰り

海浜幕張駅で、勢いでビューわかしおに乗るとこだった。 特急券持ってないっての。 んで、103系乗ったー。 水色の103系、京葉線っぽくていかす。 もちろん、ハロショにも寄ってった。 今日はヲタヲタしい1日だったわぁ。

Kフェス

幕張行ってきたどー。 武蔵野線でゆっくり行ったら着いたの1時半だった。 明らかに遅刻組だ。 グッズ売り場に並ぶ気も起きねえ。 2時間待ちとかマジここのヲタどもすげえ。 ネギ先生、ごめんなさい。 まぁ今日はゲームデータさえ手に入りゃいいわけだが。 デ…

ミセリに続け

キャプラー、レッドソックスに復帰。 再就職おめでとうございます。

俺の予定

明日は所用で幕張までお出かけ。 一瞬、原付で行こうかとも考えたけど、一瞬で断念。 たぶん、そんな体力ない。 んで、多摩地区から幕張へどう行くか。 普通なら、 おうち→(京王線)→新宿→(中央線)→東京→(京葉線)→海浜幕張 が最も一般的で直線的で効率…

そばブーム再び?

そば食いたい。 マジでそば食いたい。 「幻の奈川生そば」ってのが1食5000円もするらしい。 何かの賞で優秀賞をとったらしい。 幻の名のごとく、そう簡単に食えるものでもないらしい。 俺のそば欲をこれでもかというくらいそそりやがるな。 夏は冷たいそばを…

ドラマ「女王の教室」の内容が物議を醸し出している件

俺は好きだけどね、このドラマ。 だって小学生女児がたくさん出てて毎週ハァハァ(爆 これにりしゃこが出てたら言うことないのぉ。 ・・・じゃなくて、もっとあるでしょうが。 もっと色々とだな。 全然思いつかんぞ。 んまぁはっきり言って擁護派でも批判派…

カブレラが「来期は巨人」と発言した件

ははは、アホか。 そんなことしたら全プロ野球ファンからバッシング喰らいそうだ。 外野守備もOKだと? 間違いなく外野守備が上手そうなイメージはない。 マルティネス、ぺタジーニの次はカブレラの外野か。 もうあんなハラハラはいらないよ・・・ でも長嶋…

今オフ、巨人がFAで谷のダンナを獲得しようとしてる件

たしかに今の巨人の外野陣に谷の守備力は魅力的。 「センター・ローズ」と「センター・谷」じゃ信頼感が雲泥の差だ。 それに巨人に来れば一番走れる選手の一人になれるでしょ。 今まで巨人にいなかったタイプの右の外野手になれるな。 でもなぁ、俺なら獲ら…

久住小春バースデイ

くすみん?こはるん?どっち? まぁいいや、誕生日おめ! これからもくどいくらいのミラクルパワーで突っ走って行ってください。

Comic Baton

そこまで漫画を読んできたわけじゃない俺が書くComic Baton。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 今手元にあるのは50冊くらいかな。 Comic thought to be interesting now(今面白い漫画) 魔法先生ネギま!(赤松健…

何もしない幸せ

今日は一日中引きこもりーちゃんの日。 HP・MP・ステータス異常完全回復だ。 レポートも全部終わり、後はテストだけだ! ってもう来週火曜に2つもあるじゃん。 さぁどうなることやら。

ノノ*^ー^)初打点!

昨日と似たようなスコアで完敗で、去年に引き続き札幌シリーズ連敗。 オールスターまでに5割復帰という目論見は脆くも崩れ去ったのです。 昨日も今日も先発が早々に崩れて、後から出てくるピッチャーも結局悪い流れを断ち切れないまま・・・という印象だった…

新曲イベ

「21時までのシンデレラ」発売イベント。 夏休み始まったらすぐ帰省なので名古屋に参加。 ってか真夏の屋外は死ねる。 いや、イベの最中に死ねれば本望か・・・ http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html

つんく♂at徹子の部屋

寺田光男♂が徹子の部屋に出演。 たまたま家にいるのでたまたま見てみる。 黒柳徹子をプロデュースとかアホな話してんなぁ。 上沼恵美子までにしときなさい。 ちゃっかりアルバムの宣伝もしてるな。 さすが関西人、商魂たくましや。 お昼の暇な時間がちょっと…

从*・ 。.・)

ハッピーバースデーtoさゆ! ついにさゆも結婚できる年齢か・・・ 無駄にドキドキしてしまう。