いい加減ローズは使えません

中日が強いのか、巨人が弱いのか。
おそらく、両方だろ。
今日は試合を見てないから結果でだけど、全然野口を打ててない。
やっぱ野口はいいピッチャーだ(特にパワプロ9あたり)。
昨年オフに清原とのトレード話が出たのが嘘だと思うくらいに。
巨人も惜しいことしたなぁ。
いや、別に清原を否定してるわけじゃない。
今の投手陣の惨状を見渡した上で、野口と清原を天秤にかけたらそりゃ、ね。
中日って半月くらい前の札幌から負けなしじゃんね。
逆に巨人は札幌以降4勝しかしてないよ。
これが目標のあるチームとないチームの差か。
まぁいいや、とりあえず地元だし、中日応援すっかな。
頑張れ、今中!大豊!パウエル!彦野!(古ぃ・・・)