2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードフィッシュ

ジョン・トラボルタの髪型が面白い。 以上。

清原

500号達成! 半分寝ながら見てたんですが、飛び起きました。 足踏みしてる間、全部の試合テレビで見てたし。 しかもずっと連敗してたし。 今日はチームも勝ってよかったです。 次は600本か。 40歳までケガなく現役を続ければいけそうですね。 さて、次の500…

ブッシュのせいだ

「今、ガソリンの値段は120円超えてるんだぞ!」 「たか〜い、たかすぎるよ小沢さん!」 スピードワゴンもびっくりのガソリン高騰。 原付で4.1リットル入れて500円てどうゆうことや。 リッターあたり122円。 2ヶ月くらい前、セルフで入れたら107円くらいだっ…

最近、やたらと話題なので

ごっちん乳。 なんと麗しき乳。 乳祭り! 川釻v釻从<Aカップ!Aカップ! 从 ´ ヮ`)<Aカップ!Aカップ! ( ´ Д `)<Gカップ!Gカップ! 川 ´^`)<うちのが一番でっかいんやで〜 しょうもなくてすんません。 しかし、Gカップってどうなんでしょう? AB…

ねーちゃん IS GOOD!

昨日、実家に帰ってまいりました。 東海道線でだらだら帰ろうかと思ってたんですが、 時間の関係から熱海〜豊橋間で新幹線に乗車。 そして家に着いたら、間髪入れずにカラフルタウンへ。 なっちを堪能してきました。 なっち可愛いよなっち。ハァハァ 一般人…

旅路

帰省時の乗車記録ナリ 新宿12:00発 湘南新宿ライン特別快速小田原行 小田原13:13着 小田原13:20発 普通熱海行 熱海13:43着 熱海14:14発 こだま575号名古屋行 豊橋15:45着 豊橋15:56発 新快速大垣行 岐阜17:04着 以上。 とりあえず、新幹線車内で食べた駅弁が…

無念

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/26/news059.html せめてドーバー海峡にしとけば・・・

再びドラえもん

ドラ映画レビュー第2弾! 今回はこれだ!ドラえもん のび太の魔界大冒険【劇場版】 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1998/07/17メディア: VHS クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る映画ドラえもん のび太の魔界大冒険 [DVD]出版…

帰省準備中

明日、実家に帰ります。 何を隠そう、たった2週間ぶりの実家。 帰りすぎだと呆れられるのも至極当然。 でも私は帰ります。 とりあえず、夕方には着くように帰ろう。

シャッフル

今年はあるみたいですね。 H.P.オールスターズ+α(娘。7期とかエッグとか)って、 なんて人数だ・・・ Mステに出たら、また1回の最多出演者数を更新しそうだ。 その前にスタジオに収まるのでしょうか。 やっぱ裕ちゃんとかごっちんとか、不参加がいそう。 …

明日から連休突入です

今日、真面目に1限から大学に行ったら、 友達から一言、「よく来れたな〜」。 俺が1限から行くのがそんなに珍しいんかい。 連休前最後の授業くらい行きますよ。

ドラえもん

暇だったのでドラ映画を見てました。 劇場版ドラえもんは子供の頃から好きです。 今日はこれ。映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い [VHS]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/03/16メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る普通に感…

脱線事故続き

今日も朝からたくさんニュース見ました。 未だに救出作業が続いている模様。 遺体安置所とか遺体を運ぶ様子とか見てると、 激しく心が痛みます。 「運が悪かった」の一言では片付けられない、 今回の脱線事故です。

山の天気は変わりやすい

雷怖かった〜 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

大学

先週と同じ。 また3限が休みでそのまま帰宅。 5限は無視じゃ! 誰が行くかー!

JR福知山線脱線事故

昼前に起きた時にニュースで見たんですが、 ただただ驚きです。 17時現在で死者50人、負傷者400人超。 91年の信楽鉄道事故以来の大惨事じゃないでしょうか。 今回の事故では色々な原因が考えられてますが、 安全第一の鉄道輸送の場でこのような事故が起きた…

安倍さん

なっち岐阜に上陸!! カラフルタウンとかいうローカルな場所でラジオ公録があります。 自分はちょうどその日に帰省です。 やったね! まるで神が自分の味方になってくれたかのようです。 心してカラフルタウンに行こうと思います。

水泳日本選手権

高校時代の知り合いが出てました。 今でも現役、そして優勝を狙えるくらいのすごい選手だったりします。 今回の結果は振るいませんでしたが、これからも頑張ってほしいです。 ここらで俺も現役復帰・・・ ってのはさすがに無理です。

お出かけ

ハロモニを堪能した後、ふらふらと出かけました。 今日も目的地は上野です。 京王線・中央線・山手線を経て2時半頃に着。 まず、店で一目見てズキュンLOVEしたジャケットとTシャツを購入。 しめて8000円也。 そして、本日の目的地であるハロショへ。 今日は…

ハロモニ

今日は占いか。 占いには特に興味がないです。 そしてれいなの出番は一切なし。 激しく消化不良。 とりあえず、みきデコに萌え。 二人羽織りするさゆかお、なちあいに萌え。 自分が褒められていると勘違いする愛ちゅんに萌え。 さゆに嫉妬するよっすぃ〜に萌…

やっと日曜だ

本日は午前11時に起床。 約10時間の爆睡。 ここ最近の寝不足がだいぶ解消されました。

バク天

川田アナ:「次は太田さんの一度はやっちまいなのコーナーで〜す。」 爆笑太田:「はい、矢口真里のモー娘。抜けちゃいましたのコーナーで〜す。」 爆笑田中:「そこはそっとしといてやれよ!」 激しく反応してしまいました。 収録番組はそろそろこのネタが出始…

Gran Turismo

押入れから引っ張り出して3ヶ月ぶりにやりました。 4じゃなくて3です。残念ながら。 180SXでひたすらケツをずりずりして遊んでました。 でもすぐに飽きてしまったとさ。

あたたたたかい日だ

今日は久しぶりの友達に会ったりしました。 公務員のおいしい話をたくさん聞きました。 2年後の自分はどうなっているのだろう・・・

娘DOKYU!

色違いの靴で学校に行っちゃうりしゃこ萌え〜

タモリ倶楽部

いいとも、Mステと続き、本日3度目のタモリ。 今日は日本全国踏み切り大賞でした。 面白かったです。 普段は踏み切りに注目することはないので、斬新でした。 鶴見の凹凸踏み切りはすごかったです。 最初に画面に出てきた車、絶対バンパーやられてるだろうな…

Mステ秘宝館

懐かしいじゃないかー! 2001年か。 いやぁ、あの頃はよかった・・・ 私は過去回帰願望の強い人間でございます。 時にネガティブとも言います。 あ、ミニモニ。だ〜 や、矢口・・・

Mステオープニングトーク

鋼の錬金術師の主題歌みたいなSEEDの主題歌を歌っている、 高橋瞳とかいう歌手がタモリと話してたとき。 平成生まれの話すんなら、れいなとさゆにも話をふりなさい! ものすごい期待しながら見てた自分が虚しく感じる・・・

Mステ

ヒロミGOキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ケモノは裸になりたがるぅ! ・・・じゃなかった。 NEWS(*´д`*)ハァハァ ・・・でもなかった。 10人の娘。を見ました。 よっすぃ〜のコメントはコンサート時と同じ様な感じでしたが、 とても頼もしく感じました。 さす…

もう来週にはGW突入です

今日は携帯を持たずに学校に行ってもうた。 あの何とも落ち着かない感じがイヤですね。 そして、家に帰って携帯を見たら、電話もメールもなくて凹む・・・ なんてことはなく、珍しく数件ありました。 完全無視でごめんなさい。