ハロモニ

今日は占いか。
占いには特に興味がないです。
そしてれいなの出番は一切なし。
激しく消化不良。
とりあえず、みきデコに萌え。
二人羽織りするさゆかお、なちあいに萌え。
自分が褒められていると勘違いする愛ちゅんに萌え。
さゆに嫉妬するよっすぃ〜に萌え。
恋愛運の結果にへこむ裕ちゃんに萌え。
そして、さゆとかおりんの顔写真にひげの落書きをして、
さらに、なっちと愛ちゅんのには眉毛の落書きをする、
占いの先生に萌え?
萌えポイントはそれなりにありました。

オーディション

合宿なし!?
来週決定!?
また怒涛だ・・・
しかも、来週は実家(1週遅れ地域)だから見れないじゃん。
そして実家で放送される時にはもう東京です。
前回のオーディション時とまったく同じ状況です。
とりあえずビデオにとって見ようと思います。

大阪 恋の歌

歌前のメンバーのコメントについて。
Q:「大阪と言えば?」
紺野:「たこ焼きに、お好み焼きに・・・」
ってまた食い物かよ!
以上です。