2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

なんかいまいち内容よく分かってない自分がいる・・・ とりあえず、めでたしめでたしってのは分かった。 そして、ゆーなの顔が果てしなくゆーなじゃなかったのも非常に気になった。

ネギま最終回

ネギま鑑賞中ですが、もうなんていうか無茶苦茶な展開に口あんぐりで見てます。 見ようによっちゃ面白いんだけどね。 本編でできないことをここぞとばかりにアニメでやっちゃうスタッフに脱帽。 ザジや五月のファンも少しは満足できたことでしょう。

守護神

木佐貫、最近へろへろじゃない? あんな薄氷を踏むような勝利はいりません。

いい加減バテるって

今日の最高気温は35℃か。 そりゃ暑いに決まってる。 家帰ったら部屋の温度計が40℃回ってる。 クーラーなしじゃ生きていけない・・・

オール明けだ!

無駄に徹夜してそのまま学校行きます。 シャレにならないくらいだるいです。 今日ほどサボりたいと思う日は他に多分ないです。 あーマジで眠い。 それでずっとテレビつけてたら、ひたすら谷夫人おめでたのニュースを延々リピート。 1回見ただけで十分お腹い…

讀賣熱いな

http://www.rakugakidou.net/zakki/20050623/negima.gif

これ、おもろいよ

http://www.tenton.org/misc/nanaca-crash_v106.swf

誰が名付けた伝統の一戦

3連戦の3戦目、先発は予想通りマレン。 やっぱりマレンはビジターで勝てない。 4回にフォアボール連発でノックアウト。 その後にとりあえず行っとけという感じで出てきたシコースキーも、マレンが残したランナーをお約束のように還す。 次に出てきたなかなか…

セインさんにメロンメロン

今朝6時半に寝て根性で起きて見るハロモニ。 今日のはなかなか面白かった。 セインのファニエスト外語学院(違)でれいなが言い放った一言。 从 ´ ヮ`)<ヒト?ヒト〜?・・・ジン!! ってれいな岐阜弁*1使っとるがな! しかも俺ら世代はまず使わんのをよ…

真夏日

本日、今シーズン初の冷房稼動。 さすがに今日の暑さはたまらん。 朝もあまりの暑さに目が覚めたくらい。 その他に工事の音がうるさかったこともあるけど。 あっちぃ地球で俺の目が覚めたよ。 そして自己の欲望を満たすためにあっちぃ部屋を冷ます。 あっち…

矢口atでぶや

石塚&パパイヤにかこまれる矢口はいつも以上に小さく見えます。 そして石塚&パパイヤのでかさがいつも以上に強調されてます。 アフロヘアーの自己主張がすごいですな。 この番組見てたらめちゃめちゃ腹減ってくる。 久しぶりに暴飲暴食したいなぁ。

ネギま25時間目

必死ないいんちょに萌え。 ちづ姉といいんちょの絡みに激萌え! チャオとハカセの怪しいコンビがタイムマシンを持ち出した! なるほど、本編での文化祭編は超鈴音のつくったタイムマシンが大きく離しに影響している。 それをアニメでも持ってきたか。 アニメ…

ファンクラブチケット先行予約

当選:Berryz工房ライブツアー2005秋 9月19日(月・祝)at愛知厚生年金会館 ありがとう、アップフロントFC部!!

地方都市の現状

新岐阜百貨店が年内で閉店らしい。 6年前の近鉄、3年前のダイエーときて、これでますます岐阜市中心部の空洞化が目立ってきてます。 岐阜の郊外には複合商業施設が多く、これはモータリゼーションがもたらした都市の拡大、郊外化ってやつでしょうかね。 人は…

ミセリを超える存在になれるか!?

そんな巨人に新たな選手が。 ブレア・ウィッチみたいな名前だな。 シーズン途中での抑え投手補強というと、なぜかマリオが思い浮かぶ。 本職は配管工だがテニスもカートもそつなくこなす、ヒゲのナイスミドル・・・じゃないよ。 落差だけは佐々木に負けると…

クルーン160キロ達成で160万円プレゼント

ビジターでは勝てないマレン・・・ 東京ドーム専門ピッチャーにしとけって。 そして堀内が言ったとおり中4日プランで行くなら、次は26日阪神戦at甲子園。 うぉ、負け確定じゃんよ。 いや、東京ドームでも阪神に勝てる気はしないけど。 ここ3年程でとても強い…

「打ち切り」って悲しい響きだよね

ネタがない。 から「A」の打ち切りネタを持ってくる。 広告媒体としての役割の果たせない番組は打ち切りになるのも無理はないですな。 せっかく久米宏を使いながら、本人が降りたいだなんて言ってたらどうしようもないじゃないか。 しかも巨人戦が1時間早く…

履修者900人の秘密

授業のプリント配るだけで30分もかける先生に激萌え。 大教室で1列1列人数分だけ配るなんて熱いやり方だ。 しかも前期は出席3回とるだけでテストなし。 楽だと聞いていた以上に楽そうだ。 でも黒板縦書きはノートとりにくいですよセンセ。

一人ゴト

最近、ただのネギヲタになってきてるな俺・・・

ザジの親密度が上がらんぞ

日曜日にずっとネギまゲームやってたから、眠い眠い。 何時間やっていたかは伏せておこう。 昨夜、という表現は明らかにおかしい。 今朝の7時までやり続けて、それから12時まで寝て学校。 睡眠時間を削ってまで頑張ってしまったよ。 学校で友達から「元気な…

Musical Baton

社長(id:umeko-musumex)から回ってきたバトン、では書いてみようかな。 Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 3G程度。 PC本体の容量の関係から、大部分はメディアに移しました。まぁパソコンで音楽聴…

Musical Baton

回ってきたんで、そのうち書きます。

S13の顔+180SXの体=シルエイティ。

久しぶりに天下の公道を走るシルエイティを見た。 車高ベッタベタで、田舎だったらガタガタで舗装されてない道とか無駄に山が高い踏切でお腹擦りそうだった。 シルエイティって名前、なんか萌える。 シルビアとワンエイティだからシルエイティという、安直す…

のの誕

ののたん18歳おめ! 頑張れ、奇跡の存在ダブルユー。

ネギま24時間目

明日菜が死んじゃったネギまアニメです。 オープニングから重い空気だし。 みんな泣いちゃってるし。 てっきり明日菜のことだけでこの先展開していくのかと思ったら、 文化祭をもってくるという暴挙に出やがった! なもんでいまいち話の焦点がずれ気味な感が…

梅雨前線到来

梅雨寒ってやつか。 今日は寒かった。 まるで俺に風邪をひけと言っているみたい。

巨人の話

交流戦の最終カードは楽天戦。 巨人打線は、二線級のピッチャーからは鬼のように打つので、 岩隈以外ならまず負けないでしょう。 今日も最近プロ初勝利を挙げたばっかの朝井からよく打ってました。 ローズ350本塁打達成。 もちろん、外国人歴代最多。 そして…

完敗(まぁ予想はついてたけど・・・)

こんな気休めの言葉はいらない。 トップに初動売り上げで5倍程の差をつけられ完敗。 負けということには変わりない。 一連の運動に参加した身として、悔しい思い。 いったい誰がそんなにレンジのCDを買ってるってんだ?

矢口真里2アワー・まる見え編

矢口のハート口! 俺も似たようなのできるよ。 いやぁ、歯医者地獄体験って怖すぎ。 今まで何度も歯医者にはお世話になってきたけど、 さすがにあそこまでひどいのはなかったな。 まぁ麻酔無しで歯を抜かれたことくらいか。 去年、半年くらいかけて虫歯完治…

矢口真里2アワー・ネプリーグ編

「私はみずほなんです!」BY矢口 「俺は郵貯なんです!」BY管理人 岡女の成績中位の生徒がネプリーグであんなんだったら、 下位、特にツートップはどうなるんだろうと思った。 でも因縁くらいは読まないとやぐたん。 そして豌豆豆が読めた名倉はすごい。 だ…