オール明けだ!

無駄に徹夜してそのまま学校行きます。
シャレにならないくらいだるいです。
今日ほどサボりたいと思う日は他に多分ないです。
あーマジで眠い。
それでずっとテレビつけてたら、ひたすら谷夫人おめでたのニュースを延々リピート。
1回見ただけで十分お腹いっぱいなのに何回も見せんでくれ・・・
それと小泉の純ちゃん、「野球チームができるくらいたくさん子供できるといいねぇ」なんてニヤニヤしながら言うなよ。
一国の首相がそんな下世話な発言するなよ。
なんかもうお腹いっぱい通り越して吐きそう。うっぷ。
他に引っ越しオバサンのニュースですよ。
引っ越せ、引っ越せ、とっとと引っ越せ!しばくぞゴルァ!
あかん、やっぱこのオバはん面白い。
もちろん近所にはいてほしくないが。
でも早朝から見続けるとやっぱ参るな。
寝不足、精神疲労、肉体疲労&腰痛。
原付で事故らないようにしよう。