2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと正常な頭で書きます

面白いの発見しましたー。 娘。さん9人を野球のポジションに当て嵌めてみました。 なるほど、高橋紺野バッテリー魅力的ですね。 サードの藤本、バント処理の時に突っ込んでくるんでしょうか? まさに闘争本能。 新垣田中の二遊間も何かが起きそうです。 あ…

祭りでござるか

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルアーティスト: 麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨 Evangeline.AK.McDowell),うらん,大久保薫出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 90回この…

頑張りすぎたアル

レポート書き終わったアルよ〜。(31日午前6時) 日曜の昼に起きて以降、まともに睡眠とってないから、 もう極限状態アル・・・ こんなんでこれから1限の授業に行くアルね。 いくら中国武術研究会の部長とはいえ、 睡眠不足は天敵アルよ。 でもまぁ肩の荷が…

野球を一度しっかりとやってみたい

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning_02/ よっすぃ〜指名打者って似合いそう。 俺はショートがいいかなぁ。 目標は川相昌弘。 内野守備陣の要となります。 ショートの深い位置で逆シングルで捕球、 そしてグッと足を踏ん張って1塁送…

こっくさいかんけ〜ろんらぁぶ(スペジェネ風に)

レポート締め切りやべえよ。 実はGW前から出てた課題なのに、 締め切り40時間前になってようやく始動。 いくらなんでも遅すぎだろ俺・・・ こういう癖はいつになっても抜けないもんです。 今回は教科書が買えなかったことを言い訳にしてやる。 土曜日によう…

ネギま中毒症患者です

ネギまゲームのやりすぎで徹夜しちゃった! なもんで今日は学校でずっと死んでました。 だったら行かなくても同じだったかも。 特に出席をとる授業でもなかったし・・・ とにかく、ネギまは徹夜しちゃうくらい面白い! 色んな女の子に細かいイベントが多々用…

ネ兄

10,000Hitキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! これからもよろしくやよー。

ネギまアニメ

今日からハァハァしながら見るわけか。 何なんだこの移り気は。 人の心って分からんもんですわ。

娘DOKYU!

ここ3日、れいなが高尾でロケやってますが、 おぉ、割りと近所だぞ。 行ったこともあるぞ。 高尾山で張ってれば、もしかしたられいなに会えたのか。 惜しいことしたなぁ。

買っちゃった

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~優等生版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/01/20メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (51件) を見る「末期」だとか「病んでる」とか言わなように。 明日はちょうど授業ないし…

とりあえずハローネタも

ネギまネギまばっか言ってますが、ハローネタもね。 ガッタス優勝おめでとー! 見事、巨乳軍団に雪辱を果たしましたね。 キャプテンよっすぃ〜かっけーよ。 そして、一昨日は徳永千奈美13歳の誕生日、 今日は梅田えりか14歳の誕生日だそうで。 こちらもおめ…

ネギま欠乏症です

うぅ、ゲームが高いよ・・・ 定価のたった1000円引きだよ・・・ 4000円ちょいしか手持ちがなくて買えなかった。 今のこの勢いがあるうちに買っちゃわないと、 そのまま買わなくなる可能性大。 やっぱ勢いって大事ですよねぇ? 明日、家賃払いに行くためにお…

「ねぎま」の意味を教えて!

マジメな文章はこれくらいにしといて、 アフォな感じでいきますか。 ネギって美味しいですよね? 鍋にはネギは必需品です。 焼肉の時もあると嬉しい。 冷や奴に刻みネギがないと萎えます。 最近、というか昨日から空前のネギブームです。 もう考えることはネ…

たまにはマジメな話でも

橋梁建設工事を巡る談合事件のことで。 本来なら、国土交通省が発注した工事を、 「競合」という形で受注額を決めるのですが、 「談合」という形をとった今回の事件。 それを主導した8社が独占禁止法容疑で告発されました。 その中には多数の大企業が含まれ…

学校から更新でーす

学校のパソコン、マウスの反応が鈍い。 あと、ディスクトップのキーボードは打ちにくい。 やりにくいなぁ。

寝起きドッキリといえば島崎俊郎

日曜日はハロモニを見ることから始まります。 今日は先週の続きです。 沖縄組の三線作り。 愛ちゅんの太ももが眩しいです。 足を崩して三線を作る愛ちゅんがたまらん。 次は寝起きドッキリですよー。 ターゲットはさゆとれいなと亀井。 若いメンバー3人、ま…

引きこもり宣言

今日も家から出ないよ。

F1モナコGP

やべえ、コース全部分かる。 GT3でコートダジュール走りこんだから。 俺も走れるかなぁなんて思ったり。 トンネルのバックストレート抜けた後のクランク、 あそこでよく激突するんだよなぁ。 しかし実車でよくあそこまで攻めれるな。 やっぱ俺には無理だ・・…

クルーン

速いな。 コンスタントに155キロオーバーって。 球が速くて落ちる球で三振も取れるなんて、 是非巨人に欲しい抑えピッチャーです。 ミセリとはえらい違いです。

自我の塊

今朝、寝てる時に男の友人から電話が。 いつものように低いテンションで電話に出る俺。 したらば、「ドライブに行こう」と。 何?お前と二人っきりでか? 俺にそんな趣味はないぞ。 しかもどうせレンタカーだろ。 余計に金かかるじゃん。 だから行かないよ。…

ローズ

「最高です!!」 ってお前は法の華の信者か!! 報道ステーション見ながら思わず笑った。

日ハム

東京ドームの3塁側ベンチに座る日ハムナイン。 どうせなら東京時代のユニフォーム着て欲しかったな。 あと、久々に坪井の応援歌前奏を聞いた。 PL〜青学〜東芝〜阪神〜つ〜ぼ〜い〜 2年前、東京ドームに日ハム-近鉄戦を見に行って以来ですね。 坪井はけっこ…

レポート

国際関係論のレポート、教科書をまとめるやつなんですが、 その教科書が売り切れという悲劇。 再入荷日は30日か31日ということです。 千奈美に、レポ締め切りは31日。 どないせいっちゅうねん!! 古本屋にあるかもという情報をゲットしたので、 探しに行こ…

極限流ハァハァ

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」 買ったどー!!! まだかまだかと待ち望んでいた発売日、 ついに手に入れました。 家に帰ってからハァハァしっぱなしです。 どうやら茉麻におちた模様。 全体を通して茉麻が素晴らしい。 舞波もよく写ってる。 ってか、…

巨人対ソフトバンク

お、ランニングホームランだ。 二岡の今シーズン初HRがランニングかぁ。 珍しいもん見たな。 とりあえず、二岡にホームランが出てよかった。 一昨年29本も打った選手なんでね。 これで二岡の調子が上がってこれば、巨人は強い。かな? 二岡はしばらく7〜8番…

ミスターツーベース

ドラゴンズ立浪、日本記録450二塁打達成。 従来の記録は、元阪急の福本豊。 そして、歴代の記録を見てみると、 王、張本、長嶋などそうそうたる面々。 すごいですね。 おめでとうとゆいたいです。 千奈美に、立浪の直筆サインが実家にあります。 他には、今…

アイアイ

紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (211件) を見るCMとかで何回か聴いてるんだけど、 どうも頭に残らないなぁ。 前…

やる気 ! IT'S EASY

で、昨夜PVずっと見てたから朝起きるのが辛かった・・・ 今日も1限からですよ。 授業中は熟睡。 最近、とにかくやる気が出てこない。 渋谷ではダブルユーの握手会があるんだよなぁ・・・ なんて考えてたら余計にやる気が消滅。 今月中にレポート2つあるんだ…

あぁ、一生忘れない〜

昨夜、突然娘。のPVが見たくなって、 映像ザ・モーニング娘。2~シングルMクリップス~ [DVD] を引っ張り出して見てました。 I WISHからここいるまで。 すごく懐かしくて良いです。 1人で踊ったりコールしたりしてました。 DINで別に紺野推しでもないのに、 「…

シャッフル

セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛 エレジーズ「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい プリプリピンク「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子 ここ…