祭りでござるか

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

ここが熱いでござるよ。
何でもハピマテオリコン1位にしようというのでござる。
6月8日発売・・・ベリとガチでござるな。
オレンジレンジなんて眼中にないでござる。
拙者はもちろん、ベリとハピマテを同時購入するでござるよ。
甲賀忍者の血を引く者として・・・
いや、何でもないでござる。
忍者?何のことでござろうなぁ?
千奈美に、4月分のハピマテは3位だったでござる。
拙者も歌っていたでござるよ。
是非とも1位をとってほしいものでござるな。

管理人は睡眠不足からくる錯乱状態にあるため、このような痛い文章になってしまいました。夢と現の間を行ったり来たりしているだけなので、特にお気になさらずに。お見苦しいところをお見せして大変申し訳ありませんでした。