2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マーサ!!

2月もう終わりか〜 みじかっ! そして今日は、茉麻の評価が急上昇した日でもあった。 マーサやるね! ってドラクエⅤの主人公の母親じゃないよ。 昨日は野球と娘。を自分なりにコラボさせてみたんですが、 トラックバックしてくださった方々、ありがとうござ…

やきゅう

プロ野球のオープン戦が始まりましたね。 野球ファンの自分にとって、待ちに待った球春到来って感じです。 今年はどのチームが優勝するのでしょうか。 また巨人や阪神が自滅して、中日がいつの間にか・・・って展開がありそう。 スタメン全員が1億円選手で…

美貴様にちょっと浮気

2月26日だ〜 ということで、リアル226買ってきた。 10代最後の美貴様が見れる写真集じゃい。 まだしっかり見てないけど、美貴様いいね! 後からじっくり見るとするかね。 って、なんか変態みたいな言い方だ。 まぁ気にしない気にしない。 でも、あん…

鉄道の旅

青春18きっぷを買った。 ムーンライトながらの指定席券も買った。 深夜の移動が嫌いだったから今まで乗ったことはなかったけど、 まぁ1回くらいは乗ってみようかねと思ったわけです。 なんつったって安いしね。 しかし、朝早くに東京に着いたところで、京…

にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日。 2並びで「にゃんにゃんにゃん」だかららしい。 ということで、今日はれいにゃに萌えていました。 それって、普段とあんま変わってないじゃないか。 はっはっは。 ちなみに、うちの実家のにゃ〜お×2匹もたまらなく可愛いです。 柴ちゃん、誕…

俺の携帯

先週のことだけど、携帯が壊れた。 壊れたといっても、カメラ機能だけですんだからまだよかったさ。 カメラを使おうとすると、突然シャットダウン!! まるで、ウィルスに侵されたみたいだ。 まだ買ってから1ヵ月ですぜー 意気揚々とFOMA901シリーズ…

現実逃避したい

やべえ、れいながむちゃ可愛い。 れいなの笑顔が可愛い。 れいなの怒った顔も可愛い。 れいなの困った顔も可愛い。 れいなの泣いてる顔も可愛い。 どんな表情でもれいなは文句なしに可愛い。 俺はもうなす術なくれいなに夢中。 夢の中でもれいなに夢中。 現…

悩む

う〜気だるい。 俺は疲れた。 無気力だ。 そしてやるせない。 深く考えれば考えるほどやるせない。 恋愛ってなんですか? 俺はもう何も分かりません。

ヴィジュメイク万歳?の日

中部国際空港(セントレア)が開港した。 成田、関空に次ぐ、国内3番目の国際空港。 なんか、空港内の商業設備が楽しそうだ。 珍しいもの見たさで、行ってみたい。 せっかく地元にできたんだし。 よし、大学の卒業旅行はこの空港からフィジーにでも行くかな…

無意味なこと

窓から手を出して、雨でタバコの火を消そうとした。 2分くらいやっても消えなかったから、あきらめた。 非常に寒かったのは言うまでもない。

作詞をしよう

作詞は楽しい。 作詞をしてる自分が素敵に感じたりする。(変態か?) 1つの詞が書きあがった瞬間には、自分に惚れてしまう。(変態かも) それを何度も読み返し、やはり感動する。(変態だな) しかし、作詞しただけでは意味がない。 曲をつけなくては。 …

遠い目をしながら書く日記

俺は頑張った。 無計画に頑張った。 しかし、その無計画も終わってみると楽しい結果になっていたりする。 なんだか今は達成感があるな。 そして充実感も。 それは、京都のハロショに(誰かの不十分な説明のせいで迷いながらもなんとか)行って、浮かれていた…

ちょっと考えてみる

滋賀県で、10歳の少女の写真入りの年賀状を盗んだ男が逮捕された。 その男は少女に、「文通してほしい、プリクラを送ってほしい」と手紙を書いていたという。 また、男の部屋から数十枚の少女の写真入り年賀状が押収された。 また出ましたね、屈折した少女…

疲労困憊

昨日のぶん更新してねぇや。 しかたない、引越し忙しかったし。 なぜか引越し前夜に「完徹万歳!」みたいなこと言ってたし。 そんなせいで、昨日はパソコンつける気力もないくらいだった。 まぁ一日分ないくらい気にしない気にしない。

EROSの日

引越しだ! 今日は、1人暮らしの部屋の引越し準備に追われています。 遊牧民みたいによりよい環境を求めての移住です。 んで、机の上を整理してたら、DMの山、山、山・・・ ものを捨てるのが苦手な自分の性格を呪う。 続いて、長年溜め込んだ埃が出てくる…

今日の戯言

花粉症です。 少量の花粉にも過敏に反応してしまうアレルギー体質。 しかもここ数日、風邪も併発してる。 たまらんな。 なっちが復帰しました。 これでこの騒動は終わりってことでいいんですよね? もうなっちが、ハローのみんなが頭を下げるところなんて見…

トラブル〜

今日の夕方、コンビニの駐車場で見たこと。 車同士がぶつかってもめている人がいた。 察するに、ぶつけたのが普通の商用バンで、ぶつけられたのがマークⅡ。 マークⅡはもろヤン車仕様。 運転手はちょっと強面のお兄さん。おーこわ。 バンのほうは普通のスーツ…

暇を楽しむ

ハロモニ ハロモニを見た。一週遅れで。放送内容は一週間知らないふり。 なんかセット変わってるね。 あら、元娘。の方々もいらっしゃる。 んで、今日の内容は、「私をデートに連れてって」。 たぶんお笑い芸人がゲストなんだろうなぁと思って見てたのさ。 …

初めての・・・

どうもはじめまして。 人に勧められて始めることにしました。 これをどういう感じにしていこうとかは未定。 てゆうか俺の気分次第かな。 自分でもどうなるか楽しみだ・・・