2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコン当落情報

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 8月6日 愛知厚生年金会館 15時開演 一般席2枚 当選 8月6日 愛知厚生年金会館 18時開演 一般席2枚 落選 全6会場15公演という今までにない数がもたらした恩恵か、無事に1公演確…

まだ首位だけど・・・

なんとか首の皮一枚つながってるね、昨日も今日も。去年の場合は、例え4位から5位に落ちたって、「あぁまたか」程度ですませたけど、今年は1位から2位だからね。まだ5月だけどやっぱり敏感になってしまう。交流戦でことごとく相手チームのエース級をぶつけら…

国際派アイドル

ThailandではBerryz工房が人気らしいですよ(フジテレビスーパーニュースより)。 タイにメイド喫茶ができたとかいうニュースの中で、Thaiメイドたちがなぜか浴衣でスッペを踊ってた。日本のアイドル曲だから浴衣なのだろうか。なんかすっげー面白かった。メ…

℃-uteミニライブ&にぎにぎ

小田原ダイナシティって小田原駅じゃなくて鴨宮駅が最寄りだったんね。しかも駅から徒歩20分近くと。それを前日(ってか当日ね)深夜に知り愕然となって、結局徹夜で小田原まで行ったどうも僕です。 6時半に家を出発、原付・小田急・JR・徒歩を経て、会場に…

ものの見事な逆転劇

楽天に逆転サヨナラ負けって。最近はわりと安定してたけど、ついに打たれたか。まぁ長い1年こういう試合もあるだろうから、次からはしっかりと抑えてください。いくらヒット打たれてもフォアボール出しても勝ちさえすれば文句は言わねえさ。そして、同じ打た…

ガラスのパンプスPV

ごっちんのあの胸の中には何が入ってるんでしょう? 仕組みが知りたいよね。うほほ

気がつけば

あなた・・・じゃなくて、またサボってました。こう見えても(どう見えて?)も忙しい身分なんでね。先週末は実家に帰ってたし。Uターン就職ってのも楽じゃないな。 明日は小田原。Cutie Circuit 2006行ってきます。果たして何時に行くべきか。先週の横浜で…

これから辛い時期に入ります

ついに連休終了。5連休+前後1日ずつサボったから、結局7連休。一気に現実に引き戻された今日は、授業中ずっと寝てましたとさ。あはは 土曜日曜の娘。コン、ものすごい満足できた。跳んで踊って叫んで、次の日は体中がガタガタだったけど、これほどまで心地…

青封筒

会報がリニューアルしたみたい。文字が読みやすくなったのがいいね。あと、間違い探しなるものがあった。ベリのCD告知ポスタープレゼントだって。第(2)成長期のポスターにはメンバー全員のサイン入り!恥ずかしげもなく本気で間違い探ししてしまったwww …

ゴールデンウィーク

厳密には明日から連休なんだけど、今日は授業をサボタージュしたので、一足早く連休突入。雨降ってたからしゃーないんだよ。許せ!さぁ今年のGWは一年以上振りの娘。コン。気合入れていかなくては。テンションぅぇぅぇ!