これから辛い時期に入ります

ついに連休終了。5連休+前後1日ずつサボったから、結局7連休。一気に現実に引き戻された今日は、授業中ずっと寝てましたとさ。あはは
土曜日曜の娘。コン、ものすごい満足できた。跳んで踊って叫んで、次の日は体中がガタガタだったけど、これほどまで心地よい疲れはないね。たぶん今までで一番楽しいライブになったと思う。やっぱり現場は最高っす。あいれな最高っす。あいれながいつまでも続くような未来であれ!ところで、ピンクの布はどこで出せばよかったんですか・・・?
あと、℃-uteかなりキタね。まっさらブルージーンズが神すぎる。ライブののっけからあんな曲出してきて、ヲタを殺す気か!って感じ。ということで、次の日曜は無理として、その次、21日の℃-uteイベント参戦しようかと思います。小田原遠いよ!なんてもう言わない。そこは多少遠くても行くしかないでしょう!舞美に会いに行くのですよ。