2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜のツアーグッズが発表されました。 写真とDVDだけ買おう。 ガキさんのTシャツの番号を見て、パノラマsuper?って思わず言っちゃったのは俺だけじゃないでしょう。

まだまだ友理奈には抜かされないよ

数日前に友理奈の足の大きさが27cmっていう話が出てて、それを聞いたときはさすがにありえれいな!!って思ったけど、どうやら誤りだったみたいね。さすがにまだ小学生の女の子でそれはでかすぎだわな。あの和田アキ子ですら26cmくらいのはずなのに。でも実…

お仕置きキボンヌ!

ミキティ*1誕生日おめでとう! 川釻v釻从<あんな小娘にミキティの称号は渡さないわよ。 川釻v釻从<でも私のことは美貴様と呼びなさいよ。 美貴様ーーーーー!!! *1:安藤美姫じぇねえぞ!くどいなw

またトリノ関連で

カーリング娘。 今、日本ではカーリングが俄然強めらしいですよ。その女子カーリングの代表選手が人気の火付け役と。たしかに、スピードスケート・チームパシュートの女子選手とは比べ物にならないくらい可愛いな(爆 こうやって、本家モーニング娘。の名前…

荒川選手おめでとう

日本中がメダルメダルと大きな期待をかける中での金メダル。見事としか言いようがないな。荒川選手は上背があって欧州選手にも負けないスタイルの良さを持ってるから、その辺も世界女王になれた要因じゃなかろうか。だんだんと綺麗に見えてくるのはなぜだろ…

ミクシィと同じこと書いてやる!

5/3 ベリコン@中野 昼 落選 5/3 〃 夜 落選 5/6 娘。コン@さいアリ 夜 当選 5/7 〃 昼 当選 5/7 〃 夜 当選 てな感じで。

( ´ Д `) 復帰ぽ

今日のドラマ「指」は「きゃはああああああああ」だった。内容も映像も想像以上。ごっちんがあそこまで濃厚な絡みを見せるとはね。女同士であんなことやこんなことやっちゃって、中学生男子が見たら鼻血出してしまうでしょうが(←大袈裟だな、をい

ヨシノブの守備位置

さあどうなる? このコンバートが実際になされたら、レフト・清水、センター・ヨシノブ、ライト・スンヨプという超豪華外野守備布陣実現のフラグが立ったと判断してよろしいだろうか。ホント目が離せない目も当てられない。センターは守備範囲が広いから、足…

渡鬼は4月から

これは大ニュースやで!! 藤岡琢也って言ったら、渡る世間は鬼ばかりのゴッドファザーよ。この人がいなくなったら料亭岡倉が立ち行かなくなりそう。ていうか岡倉5人姉妹も絶対立ち行かなくなる。実家で上げ膳据え膳の末娘・長子はどう暮らしていくんだろね。…

ジャイアンツユニフォーム

明日お金振込みしてこなくちゃ!督促メール来てた(滝汗

五輪

トリノオリンピック。最初はとりあえず見とくかって感じだったけど、やっぱウインタースポーツそこまで興味ないから飽きた。日本人選手メダル獲れないし。スノボの某選手が明らかにDQNで見ててムカつくし。そしたらもうすぐ女子フィギュアが始まるのね。せめ…

神戸空港

開港やね。まぁ東海地方の人間からすれば、神戸に空港ができても全く関係ないと。そしてのぞみの新神戸停車便が増えようが増えまいが関係ないと。ただ、新しいもの見たさで空港を見に行きたいとは思う。セントレアの時の比ではないけどさ。 静岡空港は気にな…

道重的にはぁ〜

レインボーピンクーーーーー!! 完全に頭の中が毒された。他はタイトルと曲が全然一致しないよ。 アルバムのタイトルがレインボーピンクなんだかレインボーセブンなんだかどっちか分からなくなってきたぞ。

当落情報

と言っても、コンサートチケットじゃこざいません。 ジャイアンツのユニフォームのあれ。見事(?)当選しちゃった。パソコンで当落を確認する前に振込用紙が送られてるのに気付いて、まるでいつも我々ヲタが苦しめられている青い請求書みたいだった。振り込…

新曲

Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」 そういやちょっと前、娘。がきりりのCMやってたよね。しゃきりりだったっけ。残念ながら俺は炭酸苦手。 曲名が分かっただけじゃお話広がりませんな。

小坂がキーマン!

二岡の立場ないよねえ。 小坂がべた褒めされてます。俺も小坂はスタメンで使うべきだと思う。ただ、ショートには二岡がいるから、小坂はやっぱセカンドかねえ、って思ってたら「二岡は外野向き」(by広岡臨時コーチ)とか話出てるし、いったい原監督はこの巨…

松井と同期入団の人

元巨人の門奈投手がソフトバンクの打撃投手になったらしい。あまりに懐かしい名前だ。イメージ的には、コントロールの悪い高橋尚成って感じか。自分でもよう分からん。

あ〜あ

ちょっと落ち着いたところで、元モーニング娘。の未成年メンバーA(爆)のヤニ騒動。 ホント「あ〜あ」としか言いようがないな。自覚無さすぎよお、加護ちゃん。別に俺はタバコ吸うことは悪いことだとは思わんし、未成年だからとか女性だからとか細かいこと…

今日は

あいぼん・舞美ちゃん・マイマイの誕生日だな。1日に3人も集中するって何気にすごいな。3人ともおめ!

先行予約

5月3日:にょきにょきチャンピオン@中野サンプラザ昼夜 5月6日:レインボーセブン@SSA夜 5月7日:レインボーセブン@SSA昼夜 以上5公演をそれぞれ2枚ずつ、計10枚を予約してしまいました。昨日チャットしててその勢いで。でもどっちも千秋楽公演だし、娘。コンに…

ヨーヨーは犬の散歩程度なら

あややがスケバンやるらしいね。スカート丈が膝上ってのは、時代の流れってやつですか。膝上でアクション(((( ;゜Д゜)))えええええ!!?なんて思ったら、ちゃんと衣装あるみたいね。 スケバンなら、今話題の桜塚やっくんのほうがいいかもwww

从ヽ´,_っ`) フーン

青封筒が来ないのですが。こりゃ本格的にはぶられいなだな・・・ 夕方に届きました。

ごっちん

中日新聞にもちょろっと載ってた。これは中スポの記事より。 「原因不明」とか「再検査」とかあんまり穏やかでない言葉が並んでるけど、とにかくゆっくり休んで思いっきり家族に甘えるのがいいと思うよ。体調を崩したときに一番つらいのは孤独だからorz うち…

2月5日は

どうやら、ここを開設してからちょうど1年らしいですよ。 1年前に戻してくれ・・・ ついでに言うと(失礼!)今日は、なかさきちゃんこと℃-uteの中島早貴ちゃんの誕生日。おめでとぅー!

90分遅れ?笑止千万!

名古屋着が7:35で、90分遅れだった。あんま回復してないのね。 昨夜の東京駅9・10番線ホームは、長距離列車の乗客でごった返していた・・・ってわけでもなかった。まだそんなに混む時期でもないしね。11時半頃に東京駅に着いたんだけど、10番線の発車案内は、…

携帯から@MLながら車内

本来なら2月1日23時43分発のムーンライトながら、地震の影響で約2時間遅れの2月2日1時45分に発車。ありえれいにゃ!朝までにどれほどの回復運転を見せてくれるのでしょうか。 待ち時間中、色々な列車見れて楽しかったけど、さすがに疲れた・・・

プロ野球キャンプ始動

もう2月か。プロ野球12球団は一斉にキャンプインし、球春到来って感じね。ジャイアンツは、異例の外国人選手が初日勢揃いで、去年の某ミセリとか某キャプラーとかはいったいなんだったんだって感じ。それが反面教師となって今シーズンいい結果が出れば、言う…