あ〜あ

ちょっと落ち着いたところで、元モーニング娘。の未成年メンバーA(爆)のヤニ騒動。
ホント「あ〜あ」としか言いようがないな。自覚無さすぎよお、加護ちゃん。別に俺はタバコ吸うことは悪いことだとは思わんし、未成年だからとか女性だからとか細かいことも言わんよ。マナーさえ守ればね。ただそれは一般人だけに言えることであって、アイドルは違うんでしょね。いつどこで誰に見られてるか分からないのがゲーノージンってものなんでしょ。それを承知でゲーノージンやってんでしょ。ちっちゃいファンの子とかおっきいファンのお兄さん、そして相方の辻ちゃんへの影響が心配ね。まぁこれがきっかけで加護ちゃんが禁煙できればええんちゃう?吸っちゃった事実は消えないけど、せめてもの救い。
もし吸ってるラッキーストライクとかホープとかだったらさらなるショックだっただろうな・・・(不謹慎発言