2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの

舞-HiME運命の系統樹BestCollection出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス出版社/メーカー: コナ…

夏休みはネギま漬けと相場が決まっているらしい

ようやく魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイドを買ってきた。中古で3500円だったからなかなか得した気分。しばらくギャラリー集めで必死になって暇な夏休みを過ごせそうだ。 とりあえずゲームの感想としては、パル先生エロい。そして16面パ…

山本騒動とゴールデンゴールズ

欽ちゃん、解散発表撤回早すぎ。それじゃあ何のためにけじめをつけたんだ。それこそ野球に対して失礼じゃん。ただ単に話題づくりをしただけってとらえられてもおかしくないな。あの一連の下りはどうも見ててイライラする。

自宅待機中

今日はこんこん卒業式。知り合いから昼公演に誘われたけど、その直前によもやの大出費があったから、泣く泣く回避。夜公演だったら無理してでも行ってたかも。突然の卒業発表から3ヶ月、今日が泣いても笑っても紺野あさ美のラスト公演。紺野ヲタの方々は思う…

テレビ中継してほしかった

11点だよ11点!10何試合も2ケタ安打のなかったあの巨人打線がよくもここまで・・・。2ケタ得点は先月1日以来。わーいわーい。 6時半頃スコア確認したときはホント絶望的な気分になったけど、そこから凄まじい追い上げだな。なかなか調子の上がらないヨシノブ…

ミュージックフェア

2年前にも、26時間テレビの直前に娘。が出てたよね。ピンクレディーと一緒に。それを思い出した。 なかなかよかったっす。あの内容を30分枠に収めるのはかなり無理やり編集だなあと思ったけど、そこはテンポがよく感じれたってことで納得w みんなけっこう髪…

バースデーピンク!

今日はこはっピンクの誕生日です。 そして一昨日はしげピンクの誕生日でした。 2人一緒におめでとう!

W杯終了

長かった1ヶ月間の戦いが終了。決勝トーナメントに入ってから試合時間が遅くてほとんど見れてなかった気がするが。日本代表が世界のサッカーの壁にはね返されたように、俺も残念ながら時差という世界の壁はね返された。 決勝戦のジダンの退場シーン、あれは…

7月攻勢が聞いて呆れる

6連敗か。高橋由伸が帰ってきても12球団最弱のまま。投げても打っても守ってもここ1ヶ月ほどいいとこなしだ。今日もせっかく追いついたのに豊田が打たれてサヨナラ負け。ジョージとスンヨプの一発が一瞬にして無となりました。豊田といい野口といい、今まで…

日曜昼はハロモニ。で

今日のハロモニ。は、とにかく岡田さんが面白かったな。美勇伝はいいキャラが揃ってるなあ。他は、マジックレストランで一瞬、さゆの胸の谷間が見えたことが収穫。さゆちょっと前かがみすぎよ!油断しすぎよ!内容のほうはというと、まぁこんなもんかという…

ベリっ子にぎにぎ

やっぱ嗣永プロはすげえや。完璧にやられた。会場中で「ありがとうございまぁす!」の声を響かせるなんて、並みの技じゃねえ。 今日は予定通りジャスト昼に到着。あれで何番目くらいだったんだろうな。たぶんデッドラインは2時半前後だったと思うから、そこ…

Berryz工房からのお知らせ

http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/ 3rdミニアルバム/3rdライブ写真集 発売記念!! スッペシャルイベント敢行決定!!!! 日時:7月6日(木) 開場18:00/開演19:00 場所:日本青年館 大ホールとなります。 握手会等スッペシャルな企画でお楽しみ…

ハロモニ

今日はたくさん芸人が出てたな。お笑い番組かよ!千奈美に、俺はくまだまさしが好きです。あのひどい笑いがたまらんとですw あんま番組の感想になってないとです・・・

連敗脱出

やっと勝ったよ!この感触、何週間ぶりだよ!とにかくほっとした。6回裏、クリーンアップの連続ツーベース、ああゆうのを見たかったんだ。畳み掛ける攻撃。最近はどうも淡白で打線につながりがなかったから、久しぶりに打ったなあという感じがした。ピッチャ…

7月になりました

もう2日だけどね。 2006年上半期が終了ですよ。もう夏ですよ。アイスが美味いですよ。