連敗脱出

やっと勝ったよ!この感触、何週間ぶりだよ!とにかくほっとした。6回裏、クリーンアップの連続ツーベース、ああゆうのを見たかったんだ。畳み掛ける攻撃。最近はどうも淡白で打線につながりがなかったから、久しぶりに打ったなあという感じがした。ピッチャーもしっかり抑えたし。やっぱ勝ちゲームっていいね。
淡白といえば、仁志。勝ったからいいものを、2回あった満塁のチャンスで2回とも見事にひっかけてサードゴロ。チャンスでひっかけて凡退は相変わらずだな。そしたら、不振で2軍落ちしてしまったらしい。せっかくキャプテン代行に指名されたのに・・・。まぁ原監督が仁志のことを好きでも嫌いでも、この成績じゃ仕方ないか。