日曜昼はハロモニ。で

今日のハロモニ。は、とにかく岡田さんが面白かったな。美勇伝はいいキャラが揃ってるなあ。他は、マジックレストランで一瞬、さゆの胸の谷間が見えたことが収穫。さゆちょっと前かがみすぎよ!油断しすぎよ!内容のほうはというと、まぁこんなもんかということでw
スタジオライブで、月島きらりちゃんの恋☆カナ披露。久住の歌い方っていうか声質はあんま好みじゃないんだけど、曲自体はいい感じ。作曲が織田哲郎だから、キャッチーで馴染みやすいのか。90年代はこの人が手がけた曲がよう売れたからねえ。懐かしい。ところで、この曲の主なターゲットである子供たちの反応はどうなんだろう。きらレボ自体は人気アニメらしいけど。CMも娘DOKYU!の時間でしか見たことないし、その時間じゃ大きなお友達しか見てないんじゃないすか?売れる☆カナ?どう☆カナ?(←これが言いたかっただけw
来週は、くそガk(ry おめーらさゆに抱きついてタダですむと思ってんのかこのションベン臭いガキどもが!と声を大にしてゆいたいです