ベリっ子にぎにぎ

やっぱ嗣永プロはすげえや。完璧にやられた。会場中で「ありがとうございまぁす!」の声を響かせるなんて、並みの技じゃねえ。
今日は予定通りジャスト昼に到着。あれで何番目くらいだったんだろうな。たぶんデッドラインは2時半前後だったと思うから、そこそこ余裕はあったでしょ。それで、CDと写真集買うまでひたすら本読んだり途中で買ってった舞-乙HiMEの漫画読んだり虫で遊んだり。もしかしたら新曲の初披露あるかなぁ、まぁせめてアルバムから数曲歌うだろうなぁ、なんて淡い期待を抱きながら待ってたわけです。
そして、7時間待った肝心のイベの内容はというと、
握手をしにきただけだな、俺は。
みたいな感じ。開演してからはまず、メンバー自己紹介。次に、写真集撮影の思い出話を何の工夫も変哲もないただのスライド見せながらメンバーが順々にしていくという内容。なかなかぬるい。仕切りが茉麻だったから、茉麻ヲタにはよかったか?そしてその次、メンバーのドッキリで茉麻の聖誕祭。これも茉麻ヲタにとってはウマーだったろうなあ。それが終わってからミニライブ。やっぱ最初はジリリで。一気に盛り上がってさぁ次!と思ったら、1曲で終了してしまいました。さすがにこれには(´・ω・`)だったな。せっかく久しぶりのベリ現場だったからもっとライブやってほしかったわ。大幅に消化不良。あ、千奈美に座席は2番目だった。後ろからね。
でもその分、11ヶ月ぶりのベリっ子との握手会はいつもの超光速じゃなくて高速くらいだったから、個人的になんか長く感じてよっかた。この前の℃-ute握手会と比べたらえらい違いね。順番は

从*´∇`)→ 州*‘ o‘リ → ル ’ー’リ → ノノl∂_∂'ル → 川´・_・`川 → 川*^∇^)|| → 从o゜ー゜从

の順番。今回は、ちゃんとしっかり言うこと考えてったし、言う余裕もあった。大満足!特に頑張った部分を抜粋。
◆VS梨沙子

州*‘ o‘リ<ありがとうございます!
(*´д`*)<だ、だ、ダイスキです!
州*‘ o‘リ<あばばばばば・・・
(*´д`*)<アハァ

◆VS桃子

ル ’ー’リ<ありがとうございまぁす!!
(*´д`*)<こ、こちらこそ!!
ル ’ー’リ<えっ?アハハッ!
(*´д`*)<アハァ

嗣永プロに反応もらえたー!笑ってもらえたー!なんかすっげー満足だ。俺もプロになれた気分だった。
千奈美はこれだけで白飯3杯はいけますよって笑顔を見せてくれたし、雅は相変わらず美しかったし、ていうか最近とある理由でものすごい親近感が湧いてるし、キャプテンはちっちゃいから見上げてくるのがキャワ!!だったし、友理奈はキャプテンの隣だから異様にでかく見えてさらににょきにょきしてたし、茉麻は14歳になってちょっぴり大人になってたし、お兄さんはとても満足できました。交通費払って握手しに行っただけのようなイベントだったけど、その握手で満足できれば無問題よ。ライブは来月行けるしね。それまでにフリ覚えとこっと。
さて、明日は授業だ。来週はテスト3つだ。萎えるな。