Berryz工房からのお知らせ

http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/

3rdミニアルバム/3rdライブ写真集 発売記念!!
スッペシャルイベント敢行決定!!!!



日時:7月6日(木) 開場18:00/開演19:00
場所:日本青年館 大ホールとなります。

握手会等スッペシャルな企画でお楽しみ下さい。


【お願い】 ・ 商品のご購入にあたって、徹夜、早朝からのご来場は近隣の迷惑となりますので、固くお断り申し上げます。

場所決定。日本青年館のホームページがやはり重いw みんな見すぎwww
さーて、行くかどうか迷うね。ていうか行くとして、何時に行くか非常に迷うね。始発で行けば間に合うようだけど、そんな気力はこれっぽちもないから、昼頃で間に合うんなら行く。俺もね、身分は暇な学生なんだけど、卒業かかってるしテスト直前だから授業がサボれないのよ。もっと日程的にも時間的にも余裕もって参加できるイベント希望。
場所を先読みしてすでに並んでるヲタはすごいというか終わってるというか・・・。まぁ世間的に見たら完璧に底辺なわけだし、日本青年館の周りの住民からしたら迷惑以外何物でもないな。ホント、ベリヲタにしろ℃-uteヲタにしろ、必死すぎだろ、みんな。