ミュージックフェア

2年前にも、26時間テレビの直前に娘。が出てたよね。ピンクレディーと一緒に。それを思い出した。
なかなかよかったっす。あの内容を30分枠に収めるのはかなり無理やり編集だなあと思ったけど、そこはテンポがよく感じれたってことで納得w みんなけっこう髪型変わってたな。石川さんの髪型がやけに古臭く感じたのは、なるほど聖子ちゃんカットを模したからなのね。20年以上前に流行った髪形でも当然のように可愛く見える石川さんはさすがだ。似合ってるとか似合ってないとかじゃなくて、石川さんは可愛いって話さ。
個人的にはやっぱ、れいなとミキティの『少女A』がとにかくよかった。2人ともハマりすぎで怖いくらい。不機嫌女王・美貴様マンセー!それと、よっすぃ〜・愛ちゃん・れいなで歌った『大スキ!』。この超豪華なメンツもさることながら、この曲聴くと中学生の頃の何ともいえない記憶がよみがえってくるからねえ。懐かしいわ。それに広末涼子の人気にあやかってか、自分を広末涼子に似てると公言してたならず者もいたしねえ。ありえねえよ!
最後の全員でのラブマ、今まで昔のアイドルソングを歌ってきたように、現メンバーからすれば昔の歌なんだよな。すでに。もう7年も前だし。最後の「ラブマッシーン」の部分は、くっすみだった。あ、矢口がいねえ。