テレビ中継してほしかった

11点だよ11点!10何試合も2ケタ安打のなかったあの巨人打線がよくもここまで・・・。2ケタ得点は先月1日以来。わーいわーい。
6時半頃スコア確認したときはホント絶望的な気分になったけど、そこから凄まじい追い上げだな。なかなか調子の上がらないヨシノブにもホームラン出たし、スンヨプもそれに続いてホームラン。しかもスンヨプ4安打4打点の大爆発。これ以上ない4番の仕事だ。内海も初回の7失点にも関わらず5回を投げきって白星ついたし、今までの活躍からすればこれくらい許されるもんよ。昨日あんな負け方したから、10連敗、11連敗も覚悟してたけど、勝ててよかった。今日の勝ちは久しぶりってのもあるけど、ものすごい嬉しい大逆転勝利。これからは1つでも多く勝って結果出して、ファンにたくさんいいところを見せてください。