先行予約

5月3日:にょきにょきチャンピオン@中野サンプラザ昼夜
5月6日:レインボーセブン@SSA
5月7日:レインボーセブン@SSA昼夜

以上5公演をそれぞれ2枚ずつ、計10枚を予約してしまいました。昨日チャットしててその勢いで。でもどっちも千秋楽公演だし、娘。コンに至っては紺野聖誕祭にかぶってるし、どれか1つでも当選すればいいかなぁと。欲を言えば、娘。とベリが1公演ずつってのが理想。仮に全公演当選して、この前のジャイアンツのユニフォームも当選したら、それこそ(((( ;゜Д゜)))な財政状況に陥るけど、気にするな!!
ここで先行予約を巡るヲタ同士の駆け引きについて一言。できればヲタ諸氏には枠借りという行為はやめていただきたいな。フェアじゃないしね。みんながそれぞれ金払って1人1つずつ確保してる枠なんだから、自分が使いたいと思ったときに自分のために使わなきゃ意味ないじゃん。いくら自分の枠だからって自分の好き勝手に使っていいっていう法はないでしょう?(渡る世間は鬼ばかり風に) ・・・とにかく、モラルを大切に。俺みたいに一念発起して行こうと決心するような人間もいるわけだから、そんな人間にも優しいチケット市場を切に希望する。