青封筒

会報がリニューアルしたみたい。文字が読みやすくなったのがいいね。あと、間違い探しなるものがあった。ベリのCD告知ポスタープレゼントだって。第(2)成長期のポスターにはメンバー全員のサイン入り!恥ずかしげもなく本気で間違い探ししてしまったwww ていうか第(2)成長って、さりげなく誤植発見。
コンサートの先行予約は、8月6日ベリコン@愛知厚生年金会館ね。昼夜両方とも。果たして当選するのだろうか。公演回数も増えたしうまくいけば・・・。今回のツアーは真夏の1ヶ月巡業で、ベリのメンバーも、そしてそれについて全国回るヲタ諸氏も、体調崩さないように気を付けて。あ、ヲタ諸氏は、汗をかく季節なので体調だけでなく体臭にも十分に気を付けて下さいwww