トラブル〜

今日の夕方、コンビニの駐車場で見たこと。
車同士がぶつかってもめている人がいた。
察するに、ぶつけたのが普通の商用バンで、ぶつけられたのがマークⅡ。
マークⅡはもろヤン車仕様。
運転手はちょっと強面のお兄さん。おーこわ。
バンのほうは普通のスーツ着たおっさんだった。
あんまりジロジロ見てても、「何やワレ、何ジロジロ見てんねん」とも言われかねないので、すぐにその場から離れた。
あれからいったいどうなったんだろう・・・
ここで、俺が「トラブル!」って叫んだら、ジョン・トラブルタがさゆとれいなを従えて颯爽と現れたりしたのかな・・・
とまぁ、無理やり娘。につなげてみました。
ネタがないもので・・・


あ、そうだ、加護ちゃん、矢島ちゃん、萩原ちゃん、誕生日おめー☆