暇を楽しむ

ハロモニを見た。一週遅れで。放送内容は一週間知らないふり。
なんかセット変わってるね。
あら、元娘。の方々もいらっしゃる。
んで、今日の内容は、「私をデートに連れてって」。
たぶんお笑い芸人がゲストなんだろうなぁと思って見てたのさ。
そしたら、ゲストは柳沢慎吾さん。
カテゴリーとしては俳優なんだろうか・・・
とりあえず感想としては、面白かったよ。
何がって、慎吾ちゃんが。
奇跡の42歳・・・
でもああゆう人が親戚とかにいたら、正直苦しいでしょう。
とりあえず、完全に慎吾ちゃんが中心の60分だったような気が・・・
れいなの出番もなかったしな!!
かおりん卒業SP見るの楽しみにしてますわ。

昨日からやってた。
行こうと思ったけど、行動力不足でした。

  • オーディション

またありますね、娘。オーディション。
しかも対象年齢の幅が広い!
俺より年上の人が入る可能性もあるってことだ。
いったいどーなるんだ。