ヴィジュメイク万歳?の日

中部国際空港セントレア)が開港した。
成田、関空に次ぐ、国内3番目の国際空港。
なんか、空港内の商業設備が楽しそうだ。
珍しいもの見たさで、行ってみたい。
せっかく地元にできたんだし。
よし、大学の卒業旅行はこの空港からフィジーにでも行くかな。
って、フィジーへの直行便がない・・・
直行便つくれよ!
俺のニーズに応えろよ!
乗り継ぎめんどいじゃん!
でもまぁ、この狭い日本に成田、関空並みに国際便が充実した空港はそんなにもいらんよな。
滑走路も3500mが1本しかないし。
国内線もそれでさばくとなれば、今の状態が限度なのでしょうか。



人って、メイクするとものすっごいかわるのな。
目の周りを真っ黒にして、唇も真っ黒にして、眉毛もシャキーンとさせて、etc・・・
うん、ヴィジュメイクだ。
時代の先端をいっている。
これほどまでに人々の注目を集められるものはない。
みんなの熱い視線が降り注ぐ!
チャイコーです!