俺の携帯

先週のことだけど、携帯が壊れた。
壊れたといっても、カメラ機能だけですんだからまだよかったさ。
カメラを使おうとすると、突然シャットダウン!!
まるで、ウィルスに侵されたみたいだ。
まだ買ってから1ヵ月ですぜー
意気揚々とFOMA901シリーズ買ったってのに・・・
そして、なぜ俺が使う携帯はことごとく故障するのか。
今まで使った機種で、故障しなかったのは初めて買ったやつだけだ。
ある時は、液晶にジュースをこぼしダメにして(乾かしたら直った)、
またある時は、何の前触れもなく全データが吹っ飛び(この時は泣けた)、
またまたある時は、圏外表示のまま戻らなくなったり(年末年始の混雑時間帯だ)、
そしてまたまたある時は、酔っ払った時に落としてそのまま崩壊(詳細は謎)。
このような故障(時に破壊)経験があるわけで。
なにか悪いものにでもとりつかれているのか・・・
はやいとこ修理にもっていこう。
俺の過失じゃないから、きっとタダで修理してくれるはず。