美貴様にちょっと浮気

2月26日だ〜
ということで、リアル226買ってきた。
10代最後の美貴様が見れる写真集じゃい。
まだしっかり見てないけど、美貴様いいね!
後からじっくり見るとするかね。
って、なんか変態みたいな言い方だ。
まぁ気にしない気にしない。
でも、あんま美貴様に夢中になってたら、れいなに怒られてしまう・・・
程々にしておこう。



で、この写真集見てて確信したんだけど、おでこは萌える!!
激しく萌える萌える!!
普段おでこ出してない人のおでこが萌える!!
こんこんの写真集でもそういうのがあって、やっぱ萌えたね。
おでこにはものすごい魅力がつまっていたのだ。
俺は素敵なことに気付いたのだった。