ちゃんと正常な頭で書きます

面白いの発見しましたー。
娘。さん9人を野球のポジションに当て嵌めてみました。
なるほど、高橋紺野バッテリー魅力的ですね。
サードの藤本、バント処理の時に突っ込んでくるんでしょうか?
まさに闘争本能。
新垣田中の二遊間も何かが起きそうです。
あ、うちで前にやったやつも参考までに。
石川と矢口が抜けてしまったわけですが、
石川の位置には亀井がそのまま入ります。
矢口の位置にはガキさんで、打順は8番。
ガキさんの広い視野と細やかな心配り、
そして何より娘。愛でキャッチャーという難ポジションを
こなしてくれることを期待します。



こういのってやっぱ自分の思い入れが出ますね。
エースとか4番には推しメン入れたくなるのは当然。
しかも今は9人(研修生の久住を除く)なわけだし、
適材適所を見つけるのはなかなか難しかったりします。
近いうちにベリで考えたやつのせようと思います。
人数足りないので非べりから多少借りてますが。
守備位置で迷ってるので、決まったらね。
なので乞うご期待。