ネギま中毒症患者です

ネギまゲームのやりすぎで徹夜しちゃった!
なもんで今日は学校でずっと死んでました。
だったら行かなくても同じだったかも。
特に出席をとる授業でもなかったし・・・
とにかく、ネギまは徹夜しちゃうくらい面白い!
色んな女の子に細かいイベントが多々用意してあって、
それを全て見るには相当の時間がいりそうです。
一度やり始めたゲームなら全て見ないと気がすまんよ。
まだ見てない子のほうが多いし。
これは当分やめられそうにないなぁ。
完全クリアには何時間のプレイ時間が必要なんだろうか・・・
早く完璧にシステムを覚えてやり込みたいです。
とりあえず、ゆーなに萌えております。
あと、イベントを見たら刹那にも萌え始めました。
木乃香お嬢様・・・
それと、まき絵もわりと好きです。
どっかの声ヲタ某S君*1も、きっとまき絵が好きと言うでしょう。
中の人が堀江由衣だしな。




麻帆良学園都市のモデルが聖蹟桜ヶ丘駅周辺だったり、
聖蹟のスタバも話中でモデルに使われてたことに、感動。
さすが中大出身の赤松。
著名な中大OBとして、阿部慎之助の上を行ったな。
そして、女子寮のモデルが都立大なのね。
もしもネギまの単行本を持って都立大に行ったら、
「またネギヲタかよ〜」って軽蔑されるのかな?
ヲタが聖地巡礼したっていいじゃないのよ。
そんな俺は毎日、聖蹟桜ヶ丘近辺を原付で走りながら、
「光る風を追い越したら〜♪」と口ずさんでおります。
変態かなぁ?

*1:分かる人は分かってね