こっくさいかんけ〜ろんらぁぶ(スペジェネ風に)

レポート締め切りやべえよ。
実はGW前から出てた課題なのに、
締め切り40時間前になってようやく始動。
いくらなんでも遅すぎだろ俺・・・
こういう癖はいつになっても抜けないもんです。
今回は教科書が買えなかったことを言い訳にしてやる。
土曜日にようやく手に入れたっての。
リアリズムやらリベラリズムやらユートピアニズムやら、
もう頭の中が混乱しそうだわい。
2時間くらい読んでたらもういっぱいいっぱい。
知識もほとんど吸収されてません。
ってかあまりにも久しぶりすぎるので、
専門書の読み方を忘れてしまった・・・
カーとかモーゲンソーの思想なんざどーでもいいから、
今はとにかくネギまのことしか頭にない。
赤松の思想のほうがよっぽど面白そうだ。
とっととレポート終わらせて思う存分ゲームがしたい!
楓と茶々丸とチア3人組といいんちょのイベントがまだ残ってるんだ!!
レポートの語尾に「ござる」とか付けちゃうぞ!?
節々に「ニンニン」とか言っちゃうぞ!?
痛々しさ爆発!
単位不修得確実!
これからレポ書き終えるまで寝れなさそうです・・・
レポートちゃんと書けば単位もらえるよなぁ?
せんせーまぢでおねがいしまーさ!!