とりあえずハローネタも

ネギまネギまばっか言ってますが、ハローネタもね。
ガッタス優勝おめでとー!
見事、巨乳軍団に雪辱を果たしましたね。
キャプテンよっすぃ〜かっけーよ。
そして、一昨日は徳永千奈美13歳の誕生日、
今日は梅田えりか14歳の誕生日だそうで。
こちらもおめでとー!
梅田は、非ベリの中では俺の1推しなので、
メディア露出の機会を増やしてください。
非ベリをこのまま眠らせておくのはもったいないよ!
だから、ハッピー☆マテリアルの手法みたいに、
キッズ15人で1つの歌を順番に歌わせるとか。
1回3人ずつでそしたら5回分もあるじゃないか。
思いっきりネギまの後塵を拝してますが、
そういうのもあってもいいと思うなぁ。
ってか、結局ネギま話に持っていってしまったよ。
はっはっはー。