寝起きドッキリといえば島崎俊郎

日曜日はハロモニを見ることから始まります。
今日は先週の続きです。
沖縄組の三線作り。
愛ちゅんの太ももが眩しいです。
足を崩して三線を作る愛ちゅんがたまらん。
次は寝起きドッキリですよー。
ターゲットはさゆとれいなと亀井。
若いメンバー3人、まぁセオリー通りなのか。
素のリアクションとか、すっぴんの顔とか、
やっぱ可愛いなぁ。
れいな、全然やばくなんてないから!
亀井は起こす前に起きてるというオチつき。
多少美貴様が不機嫌に・・・
千奈美に、寝起きバズーカはもちろん不使用でした。
安っぽい企画だなぁなんて思ってたけど、
可愛かったからオッケーです。
そしてエリック亀造のコーナー。
三好、裕ちゃん、岡田という並びが新鮮。
やはり岡パイでかいなぁ。
ついつい目がいってしまう。
申し訳ないです。男の性です。
エリックは「謎の」ウサギに押されて登場。
なかなか熱いウサギだなと思ってたら、
中身はやっぱ石川さんでしたね。
美勇伝の新曲ライブも、岡パイ凝視!
いかにも1人、「ここ見ろよ!」みたいな衣装だしなぁ。
曲はサビ以外初めて聴いたけど、ん〜微妙・・・
ってかもう頭の中から消えかけてるっての。
また今度じっくり聴いてみようかな。
さて、日曜の日課も終えたことだし、部屋の掃除でもするか。