極限流ハァハァ

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」
買ったどー!!!
まだかまだかと待ち望んでいた発売日、
ついに手に入れました。
家に帰ってからハァハァしっぱなしです。
どうやら茉麻におちた模様。
全体を通して茉麻が素晴らしい。
舞波もよく写ってる。
ってか、みんな可愛い。
いいもん買えましたわ。
これを手に入れるのになかなか苦労したのでね。
それはもう茨の道のりでしたよ。
その苦労の道のりが以下。

  • 10:00 近所の本屋2店をあたり、売ってないことに愕然とする。
  • 10:30 とりあえず授業なので学校へ。
  • 12:50 3・4限が休講という奇跡が起きる。原付でちょっと遠くまで買いに。
  • 14:00 原付行動圏内の書店は全滅。一大決心で新宿紀伊国屋へ。
  • 14:40 無事購入。
  • 15:20 帰宅。授業のため再び学校へ。

まさか新宿まで買いに行くとはね。
だったら今日まで待たなくても、
昨日とかに買いに行けばよかった・・・
そしてなんで売ってなかったんだろう?
見つけられなかっただけなのか?
でも最後の店では恥を忍んで聞いたぞコノヤロー!!
まぁ買えたからいいや。
週末はこれを見て至福の時をすごします。
むふふ。



ここでちょっと言っておきたいことがあります。
紀伊国屋で俺と同じくらいの時間に買った人。
エレベーターの中で封を開けるな!
子供の頃、おもちゃ付きのお菓子を買ったら親から、
「家に帰ってから開けなさい」って言われただろ!
ローティーンアイドルヲタって一般的に見れば痛い人種なのに、
それを自ら晒すのはどうかと思うなあ。
そりゃ早く見てハァハァしたい気持ちは痛いくらい分かるさ。
でもたくさん人がいる中で見ちゃダメでしょ。
明らかにひかれるから。
同じ人種の俺が見てもひいたから。
自分の家から一歩出たらそこは一般社会なんだし、
ちゃんと常識を持たなきゃね。