「ねぎま」の意味を教えて!

マジメな文章はこれくらいにしといて、
アフォな感じでいきますか。
ネギって美味しいですよね?
鍋にはネギは必需品です。
焼肉の時もあると嬉しい。
冷や奴に刻みネギがないと萎えます。
最近、というか昨日から空前のネギブームです。
もう考えることはネギのことばかり。
今日の昼飯の豚丼に刻みネギが乗ってた時は、
感動すら覚えました。
あぁ、ネギって素晴らしい・・・
ネギまって素晴らしい・・・
ははは、ネギブームじゃなくてネギまブームでした。
毎週水曜日、娘DOKYU!の後に唐突に聞こえてくる、
ハッピー☆マテリアル」に完全に洗脳されました。
昨日はひたすら31人の生徒を覚えようとしてました。
31人生徒がいて、色々とユニットがあるみたい。
まほらチアリーディングやら図書館探検部やら。
それでユニットに参加していない子がソロと。
また31人もいればカップリング色々存在するわけで、
無限の萌えがそこにはある!
2次元のハロプロですか?
そう考えると激しく原作が読みたくなってくる。
アニメも今までとは違ってしっかり見ます。
ということで、今日は帰りにゲームを探しに行きます。
それで全員の顔と名前が一致するよう、
頑張って勉強します!(飽きるまでね)