ネギま24時間目

明日菜が死んじゃったネギまアニメです。
オープニングから重い空気だし。
みんな泣いちゃってるし。
てっきり明日菜のことだけでこの先展開していくのかと思ったら、
文化祭をもってくるという暴挙に出やがった!
なもんでいまいち話の焦点がずれ気味な感がした。
完全に明日菜は過去の人物として葬り去られたのか?
最後のゆえっちのシーンとかそんな感じだったし。
どうも先の展開が読めないな。
せっちゃんもどっか行っちゃうし。
このちゃんこの先どうなんの?
つーことで、来週を待つとするか。
ハッピーエンドでもバッドエンドでも、後腐れないようにね。



ところで、こんなニュースがあったんだけど、
聖蹟桜ヶ丘だったらネギまのモデルでも使われてるじゃん。
大事なもの忘れすぎです商店街の皆さん。
ネギまのほうが経済効果はでかいんじゃないでしょうか?