誰が名付けた伝統の一戦

3連戦の3戦目、先発は予想通りマレン。
やっぱりマレンはビジターで勝てない。
4回にフォアボール連発でノックアウト。
その後にとりあえず行っとけという感じで出てきたシコースキーも、マレンが残したランナーをお約束のように還す。
次に出てきたなかなか伸びない若手・酒井も1イニング1点ずつという隙のない?失点。
4番手の最近は出るたびに失点を重ねている佐藤宏は、珍しく抑えてたけど。
久保、林、木佐貫らへんはしっかりしてるけど、その他がなぁ。
先発がくずれたらそのままズルズルと。
林、木佐貫の先発復帰は当分なさそうです。
野間口とか三木とか、即戦力と言われるピッチャーにもっと頑張ってもらわねば。