セインさんにメロンメロン

今朝6時半に寝て根性で起きて見るハロモニ。
今日のはなかなか面白かった。
セインのファニエスト外語学院(違)でれいなが言い放った一言。
从 ´ ヮ`)<ヒト?ヒト〜?・・・ジン!!
ってれいな岐阜弁*1使っとるがな!
しかも俺ら世代はまず使わんのをよぉ知っとるな。
一人でちょっと爆笑してしまった。
そしてハロモニ劇場
うぶな僕にはちょっと刺激が強すぎたようです。
キュッ。
ゴマキペンギンもれいな婦警も霞んでしまうくらいです。
キュッ。
まぁいい意味でのカルチャーショックってことで。
これからもどんどんキュッキュしてください。




おし、眠いからクーラーつけたまま昼寝してやる。
風邪ひいてもそれはそれで本望。

*1:岐阜弁であの人(ひと)をあの人(じん)なんて言ったりします