クルーン160キロ達成で160万円プレゼント

ビジターでは勝てないマレン・・・
東京ドーム専門ピッチャーにしとけって。
そして堀内が言ったとおり中4日プランで行くなら、次は26日阪神戦at甲子園。
うぉ、負け確定じゃんよ。
いや、東京ドームでも阪神に勝てる気はしないけど。
ここ3年程でとても強い阪神アレルギーが。
今の巨人を見てると、1〜2点ビハインドの場面には、とりあえずシコースキーか前田でも出しとくかという考えが見て取れますな。
よそ者には冷たいよね巨人って。
そしてその前田が打たれたせいでクルーンが出てくる前に中継が終わってしまったじゃないか。
前田は全国の野球ファンのため息を背中で感じているのでしょうか。
そして結局、点差が開いたのでクルーンは出てこなかったと。