お出かけ

ハロモニを堪能した後、ふらふらと出かけました。
今日も目的地は上野です。
京王線・中央線・山手線を経て2時半頃に着。
まず、店で一目見てズキュンLOVEしたジャケットとTシャツを購入。
しめて8000円也。
そして、本日の目的地であるハロショへ。
今日はれいなを中心に写真10枚を購入。
そしてよっすぃ〜りしゃこのバースデーカード購入。
しめて3100円也。
金がないと言いつつ、何なんだこの金遣いは。
でも、買った分だけ大満足なので、問題なし!
用事がすんだらすぐに帰宅。
帰りは御徒町から山手線に乗車。
途中、品川駅構内で発煙が確認され、秋葉原で足止め。
仕方なく、中央・総武緩行線に乗り換え新宿に向かいました。
相変わらず秋葉原での乗り換えは嫌いです。
でも、秋葉原総武線ホームでクハ189系回送電車を見ました。
なぜか若干テンション↑。
そして、総武線に乗車後、御茶ノ水で中央線に即乗り換え。
久しぶりに青梅特快に乗車しました。
新宿までだから特に意味はないんですけどね。
新宿では、先ほどのクハ189系が停まってました。
at新宿 
今日はそれなりにいい1日でした。