Mステ

ヒロミGOキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ケモノは裸になりたがるぅ!
・・・じゃなかった。
NEWS(*´д`*)ハァハァ
・・・でもなかった。
10人の娘。を見ました。
よっすぃ〜のコメントはコンサート時と同じ様な感じでしたが、
とても頼もしく感じました。
さすがリーダー。
梨華ちゃん卒業まであとわずか。
ガンガン突っ走っていってください。
でも、やっぱ大阪弁の歌は微妙だ・・・
衣装は可愛くて好きなんですけどね。
ふと思えば、1番下から1番上まで、学年差が5しかないですね。
しかも全員が義務教育終了済み。
そして、自分より年上のメンバーがついにいなくなってしまいました。
時の流れを確実に感じます。