清原

500号達成!
半分寝ながら見てたんですが、飛び起きました。
足踏みしてる間、全部の試合テレビで見てたし。
しかもずっと連敗してたし。
今日はチームも勝ってよかったです。
次は600本か。
40歳までケガなく現役を続ければいけそうですね。
さて、次の500本塁打達成者は出てくるのか。
まぁかなり厳しいってのが一般の意見でしょう。
ヤンキースの松井が日米通算で達成できるかというくらい。
千奈美に、現役の選手で次点にくるのが、
忘れちゃならない江藤智です。
現在349本。
でも年齢や控え選手という立場を考えたら、
かなり無理っぽいです。
300本も歴代で30人、400本は13人しかいないくらいですからね。
そう考えると、王貞治の868本ってものすごい果てしないな。
40本平均で22年間。
さすが世界の王というだけあります。